• 締切済み

ログインできません。

ネット上で求人広告を出してます。 情報の更新をしようと思いログイン画面を開きましたが、IDとパスワードを入れてもログインできません。 管理者に尋ねましたが、管理者は私のIDとパスワードでログインできるそうです。 パソコンを再起動しても同じで、とにかくログインできない状態です。 管理者は、サーバーの事情でログインできないこともあるけど何度も試せばそのうちログインできますとメールしてきました。 そのようなことはあるのでしょうか? ちなみに何度やっても同じで、ログインは出来ない状態です。 アドバイスいただけますでしょうか。

みんなの回答

  • Azuma1
  • ベストアンサー率39% (78/200)
回答No.3

回答の仕方があまりにひどいようですね。その方は管理者じゃなくて管理人ではないですか。サーバーのバグは考えられますが、アナログの機械じゃないので「そのうちログイン」なんてことは無いでしょう。想像ですが、「管理者は私のIDとパスワードでログインできる」と言うのが嘘なのか、管理者のモードでしかログインを許可していないかでは無いでしょうか? 管理者では無くてオーナーレベルに言うか、業者を変えた方が良さそうですね。

konekochan_
質問者

お礼

再度問い合わせています。 以前はログインできたのにログインできなくなっているのは明らかに変ですよね。

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.2

一度シャットダウンして再度電源を入れ、やり直してみてください。

konekochan_
質問者

お礼

変わらずです^^; 管理者に再度問い合わせしています。

noname#118125
noname#118125
回答No.1

一度一時ファイルとクッキーを削除されてはいかがですか。 ツール>インターネットオプション>全般>一時ファイルのクッキーの削除>ファイルの削除。 ツール>インターネットオプション>セキュリティ>セキュリティレベルを下げる。 ツール>インターネットオプション>プライバシー>プライバシーのレベルを下げる。

konekochan_
質問者

お礼

以前は今の設定でログインできたので、変ですよね。 試しにやってみます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう