• 締切済み

緊急事態!!HELP ME!!

haifa7741の回答

• haifa7741
回答No.3

アマゾンで「高校英語」キーワード入力で出てくる 一番売れ筋のその本が、良いようにも思いますが・・・ 同様に「高校古文」入力でも出ますね 「高校 基礎英語」とか license world の無料10問テストなんかも高校分野がありましたし・・。 最悪の「事態」ですね NHKラジオの基礎英語なども。 まあ2回目の授業でテスト実施とは運が悪かったですね

look_me
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!参考意見にさせていただきます!