• 締切済み

付き合いたい!【女性の方に!!】

こんど高専に通い始めた学生です。 一般入試の時から一目惚れして好きになっていた子のメアドをこの前ゲットしました。最初は順調だったのですが、後になってくるに連れてメールの返信が遅かったり、文章が短くなっていっています。 僕にはそういう女の子をおとすテクニックとかは分からないので『あと5年間で実れば』なんて考えているのですが、これでは他の男子にすぐ目を付けられてしまうかもしれないし(高専だから女子が少ない)、やっぱり周りが付き合っている人が多いと焦るんです。 質問1 メールの返信が遅くなっていったり、文章が短くなるのは女性からいえばどんな心境ですか? 質問2 あせらず5年間ゆっくりと行くべきでしょうか?自信が全くないですが。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#57948
noname#57948
回答No.2

質問1 返信しにくい内容。つまらないメールなのでメールしない。でも、メールしてくるしたまには返信してあげないとかな。と短いメールでも一応してあげる。   質問2 全く自信が無いのでしたら、自信の有る自分を今年いっぱい位で作ってみては? 運動やら勉強やら、ファッションにも磨きをかけたり。歌が上手いとか字が凄く綺麗とか、なんか自慢は有りますか?彼女の好きな物や好きな事を貴方も好きになって一緒に楽しんだり、または教えてあげれる様になったら得点高いですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • z-uo
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.1

質問1 メールの返信が遅くなっていったり、文章が短くなるのは女性からいえばどんな心境ですか? >面倒臭くなった時です…。 質問2 あせらず5年間ゆっくりと行くべきでしょうか?自信が全くないですが。 >5年間なんてのんびりしすぎです。初めは複数でもいいので、その子を誘って遊びに行きましょう!そして自分をアピールしてください! 行動あるのみです!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 仲良くなるには…

    初めまして。 私はあまりというか中学生の時は全くと言っていいほど恋愛とかは無関係でした というか男嫌いだったので男子と話すことすらなかったっていうか… それで高校に入って一目ぼれした人がいるんです 遠足の班が一緒だったのでメアドはげっとしました! その遠足の時はまぁ私なりには頑張ってたくさん話しかけました! そして友達が協力してくれてその男子含めて勉強会を開いてくれることになったんです。 そこで男子のみなさんに質問であんまり話さない女子からいきなりメールが来たらどう思いますか?? なんなんだって思うんですかね… あとどんなことされたらスキになるというか…どきっとしますか? 学校ではしてないのですがそういう出かけるときに化粧していったら男子は冷めると聞いたんですが冷めるんですか?? 女子に質問でメールはどういう内容がいいんでしょうか?? 男子とあまりというか全然メールしたことないのでわからなくて… 長文、乱文すいません!! よかったらお願いします(>_<)

  • 僕は高校一年の男子です

    僕は高校一年の男子です 人生初の一目惚れをしました それはというと 僕は一組です が5月のテスト前に勉強を五組でしていたのです その一目惚れをした人もちょうど五組に勉強をしにきていたんです そのときに一目惚れをしました 二言ぐらいしか話せなかったんですがそれから廊下をすれちがうと手は振りました そしてメアドを聞こうとがんばったんですが無理で でも三週間前ぐらいにメアドを聞かれたんです 僕なりに努力をして2日に一回ぐらいはメールをしていたんですが 僕からのメールで始まるのが全部です 相手からメールをもらうにはどうすればいいですか?

  • 男子高校生の方に質問です!!告白したくなる女子って?

    デザイン科に通う高校一年の女子です。デザイン科ということもあってクラスには男子が4人しかおらず、とても恋愛対象にはなりません; でも高校全体でみると建築科とか電気科とか男子が多い科のほうが多いんです。 そこで!!!男子高校生の皆さん!!もしくは男性の方で高校生の気持ちになって答えてほしいのですが・・・一目ぼれからあまり話さずそのまま告白したってことありますか?告白まで行かなくてもメアドを聞いたとかでもいいんです!とにかく一目ぼれでそこからいっきに告白したくなるような女子ってどんな感じの子ですか?? またはどんな仕草にひかれて一目ぼれしちゃいましたか? 回答お願いします。

  • 男性→女性 一目惚れについて

    一目惚れについて 一目惚れをされた経験のある方にお伺いしたく思います。 特に男性の方にお伺いしたく思います。 ※ 最初にお伝えしますが決して自慢ではありません。   そう聞こえても仕方ないと思います。   最初に誤っておきます。すみません。 私は「一目惚れしました」と声を掛けられたり 通勤途中に声を掛けられたり いきなりTEL番とメルアドを渡されたり ナンパされたり 他の営業所の社員に一目惚れされたり という事が今まであります。 男性が女性に一目惚れするというのは 容姿でということでしょうか? スタイルでしょうか? スキがある感じなのでしょうか? 雰囲気なのでしょうか? 私自身が一目惚れ経験は全くありません。 容姿が良くても中身がわからない場合は好きになりません。 「何処を見てそう言ってるんだろう...」と思っています 下心で見られているならショックですし。 男性から声を掛けてもらえるのは確かに自信に繋がるんですが 過去、ストーカーに合ったこともありますし 高校生の時は痴漢にも結構遭遇しましたので 男性が怖くなっているところがあります。

  • 女子高に通っているのですが、どうやったら気になっている人と仲良くなれますか?

    私は女子高に通っています。出会いは全くなく、恋なんてどうでもいいという生活を送ってきました。 しかし、8ヶ月ほど前、となりの男子高に通っている人に一目ぼれをしてしまいました。でも一目ぼれは一目ぼれで終わってしまい、あきらめてしましました。 ところが、3週間前、部活で他校との交流会があり、なんと、その人がいたんです!!これは運命だ!と思い(笑)、もう、勢いで『よかったらメールしてください!!!』とお願いしました。そして、メアドはGetできました。 でもここからが問題でした。彼は、本当に部活一筋な人で、女の子とかには全く興味がないみたいなんです。メールの内容もいつも部活のことになってしまいます。メールは私からすれば返してくれるけど、彼からは来ません。そして、1番困っているのが、私は8ヶ月も前から彼のことを知っていて、気になっていたけど、彼は私のことを3週間前に初めて会った人、としか思ってないことです。しかも、交流会のときも全然話せなかったので、私の印象は薄いと思います・・・。彼ともっと遊んだり会ったりして、仲良くなりたいのですが、メールの反応もいまいち、そして偶然会うこともありません。今後部活の交流会の予定もないみたいだし...。 私はこれからどうすればいいでしょうか!!?私は今まで、「メールしてください!」とか、友達の紹介とかで男の子と知り合ったことがないのでよくわからなくて困っています(;_;)!!ここまで読んでいただいてありがとうございました!どうぞアドバイスをよろしくお願いします!

  • 中3の男子です。

    中3の男子です。 好きな子にメアドを教えてもらったんですが いざ、メールしようとしても何話していいか分かりません 教えてください!!  一目ぼれした子なのでお互いのことをほとんど知らない状態です。 また、その子に結構メールのやり取りをしたら、告白するつもりです。 回答お願いします。

  • 女性の方、アドバイスお願いします…

    20さい大学生♂です。 答えていただければ嬉しいです。 自分には以前から同じ大学の女の子とメールしています。 毎日ではないですが何通も続く感じで、早くに返してくれるし、?も付けてくれます。たぶんまだウザがられてはいないと思います。 普段合うことはまずありません。ほとんど自分の一目惚れからで、ちゃんと喋ったのは初めて会ったときの数十分のみで、あとはメールだけです。 メアドはあとから電車で偶然会ったときに聞いたので、好意があることはばれてると思います。 内容も完全にアプローチのメールになっています。。 それでこのままメールもいいですが、一度食事に誘おうと考えています。でも、いきなり過ぎるかなーって悩んでます… メールに付き合ってくれているなら大丈夫でしょうか? もし、彼氏がいるなら迷惑だと思うんですね。いてもおかしくないし、メールは暇だから相手してやってる…て感じかもしれないです。 そしたら、メールを続けるのも良くないですよね… やっとここまでたどり着きましたが迷っています。 なにかアドバイスお願いします!

  • 一目惚れした先輩にメアドを聞きたい!

    わたしは高1の♀です。 最近一つ上の先輩に一目惚れしました。 部活が違うので、話したことがありません。 メアドをゲットしたいのですが、 いきなり話した事も無いのに メアドを聞いてもヒかれないでしょうか? 外見はお世辞にも良いとは言えないです。

  • 好きな人へのメール(女性の方へ)

    早速ですが、今好きな人がいます。 僕は浪人生で、好きな子も浪人生で同じ予備校に通ってます。クラスは違うものの、たまたま会ったときに一目惚れでした。高校は男子校で恋という恋をしたことがなかったので、恋に関しては右も左も分かりません。 それでたまたま同じ授業があることに気づき、つい最近その子と帰りが一緒だったので、勇気を出して僕から話しかけて顔見知りに。またしばらくしてからメアドを交換することができたのですが・・・。 その子はあんまりケータイを触らない(メールをしない)みたいで、向こうからメールが来ることはもちろんありませんし、自分から送っても ○→△→○ こんな感じで、すぐに終わってしまってます。今までは「はじめましてメール」を含め自分からは2回しか送ってません。あんまり送ると嫌われそうだし、お互い浪人生なので・・・。最後にメールしてから1週間以上(話したのも1週間以上・・・)たってます。 そこで質問なのですが、こういう場合ってメールはあんまり送らないで直接会って話したほうがいいんでしょうか?ちなみに、相手の子はあんまり友達とかと話したりしません。 以上です。長くなって申し訳ありませんが、アドバイスよろしくお願いします

  • 一目惚れ

    一目惚れ なんども同じような質問すみません(>_<) 電車で一目惚れした人にメルアドを書いた手紙を渡そうと思うんですが、その人には彼女がいます。 メールが返ってくる確率ってどれくらいですか? ちなみにお互い高校生です。