• 締切済み

付き合いたい!【女性の方に!!】

こんど高専に通い始めた学生です。 一般入試の時から一目惚れして好きになっていた子のメアドをこの前ゲットしました。最初は順調だったのですが、後になってくるに連れてメールの返信が遅かったり、文章が短くなっていっています。 僕にはそういう女の子をおとすテクニックとかは分からないので『あと5年間で実れば』なんて考えているのですが、これでは他の男子にすぐ目を付けられてしまうかもしれないし(高専だから女子が少ない)、やっぱり周りが付き合っている人が多いと焦るんです。 質問1 メールの返信が遅くなっていったり、文章が短くなるのは女性からいえばどんな心境ですか? 質問2 あせらず5年間ゆっくりと行くべきでしょうか?自信が全くないですが。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#57948
noname#57948
回答No.2

質問1 返信しにくい内容。つまらないメールなのでメールしない。でも、メールしてくるしたまには返信してあげないとかな。と短いメールでも一応してあげる。   質問2 全く自信が無いのでしたら、自信の有る自分を今年いっぱい位で作ってみては? 運動やら勉強やら、ファッションにも磨きをかけたり。歌が上手いとか字が凄く綺麗とか、なんか自慢は有りますか?彼女の好きな物や好きな事を貴方も好きになって一緒に楽しんだり、または教えてあげれる様になったら得点高いですよ

• z-uo
回答No.1

質問1 メールの返信が遅くなっていったり、文章が短くなるのは女性からいえばどんな心境ですか? >面倒臭くなった時です…。 質問2 あせらず5年間ゆっくりと行くべきでしょうか?自信が全くないですが。 >5年間なんてのんびりしすぎです。初めは複数でもいいので、その子を誘って遊びに行きましょう!そして自分をアピールしてください! 行動あるのみです!!