• ベストアンサー

桑田投手の魅力について

noname#11159の回答

• ベストアンサー
noname#11159
noname#11159
回答No.3

子供の頃からの巨人ファンです。 どの選手も一所懸命プレイしていると思いますが、 桑田選手は、投手として投げる事以外に秀でている所ですね。 投球後のフィールディング、ボールを追いかける姿勢、バッティング・・・ 野球ファンに対して、『魅せる』野球が出来る所だと思います。 あと、決して順調なプロ人生じゃないのに、楽しんで野球をしている所ですかね。 槙原・斎藤と引退していったので、一年でも長く野球をしている姿を見ていたいです。

noname#2705
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 桑田投手を応援する気持ちを共感できてうれしかったです。 どうもありがとうございました。 一球でも多く投げ続けてほしいですね。