• ベストアンサー

DivXはDVDに書き込めますか?

ai0510の回答

  • ai0510
  • ベストアンサー率55% (89/160)
回答No.4

>ダウンロードする際何かいいセキュリティソフトないですか? ウイルスソフトは入れてらっしゃらないんですか?「ウイルスバスター」「ノートン・インターネットセキュリティ」等です。何か入っていると思いますが。プロバイダで月に300円程度支払えばウイルスチェックしてくれるシステムもあります。何か入っていると思いますが。入っていないと危険です。

risheng
質問者

お礼

ありがとうございました。サイトからダウンロードできますよね。市販ソフトでチェックできますか?

risheng
質問者

補足

トラッカーのようなところからダウンロードするわけですから信頼性の高いセキュリティソフトでないと危険です。

関連するQ&A