• ベストアンサー

共通財布

annkorobabyboの回答

回答No.5

はじめまして。私も高校生??大学ん時かな~??やってましたよ☆ その時は彼が1万5千円、私が1万円でした☆ そこから、デートした時のご飯代、ホテル代でしたかね… ホテルは高いんで回数減らしてだいぶ節約してましたが…お弁当とかもつくりましたね♪ 遠距離であんまり会えなかったのでこのぐらいですんだのかなぁ~あまったお金を貯めて、旅行の旅費の一部だとかに使ってましたね♪

elmer14
質問者

お礼

こんにちは、みなさん、余ったお金を貯めて旅行の費用に使っているんですね☆経済的でいいですよね、私たちも早速やってみようと思います。ありがとうございました☆