• 締切済み

マネーパートナーズについて

手数料無料でUSD/JPY スプレッド3銭固定のところを探しているのですが、マネーパートナーズは3銭固定でしょうか? それとも変動でしょうか?デモが無いので確認できませんでした。 ほかにこの条件でお勧めのところありましたら教えてください。

みんなの回答

• creek
回答No.2

マネーパートナーズは、私も使っています。 手数料無料のところの中では、良い会社だと思います。 他の業者については、FXA証券が評判が良いように思います。

参考URL:
http://gaitame-navi.com/hikaku15.html
回答No.1

固定です。間違いないです。