解決済み

靴の事で、「GーSHOCK」っていう、靴のブランド?靴名?靴メーカー名?知ってる人!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.296426
  • 閲覧数159
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (56/209)

自分のはいてる靴がそれなんですけど、それに関してもっと知りたいので、情報サイトなど、なんでもいいですので教えて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (15/61)

ん~~~、カシオがどっかとコラボしてG-SHOCKスニーカーとか出したら
もっと話題になる(なった)と思うんだけど。
韓国いった時、LAND ROVERっていう靴のブランドのお店があって、
結構ちゃんとしてるお店だったので、いろいろ見ましたが
クルマのLAND ROVERとはロゴの書体やマークが異なり、
まったく関係ないようでした。
そんなこんなでやっぱり本家カシオに聞くのがよろしいかと・・・
あとはG-SHOCKファンのHPなど探して、掲示板に質問してみる!
G-SHOCK好きが集まる様な所なら、何かしら情報があると思います。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 40% (900/2202)

靴として存在した…というのは初耳ですね。

一通り検索はしてみたのですが、集まるのは時計の情報
ばかり…というのが現状。
ここはひとつ、逆転の発想でいってみましょうか。

「G-SHOCK」というのは、本家の腕時計製造元・カシオ
計算機の登録商標です。
もし、その名が正規に使用許諾されたものであるなら、
カシオに問い合わせしてみれば何がしかの情報が得られ
るのではないでしょうか。