• ベストアンサー

靴の事で、「GーSHOCK」っていう、靴のブランド?靴名?靴メーカー名?知ってる人!

自分のはいてる靴がそれなんですけど、それに関してもっと知りたいので、情報サイトなど、なんでもいいですので教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jasmorri
  • ベストアンサー率24% (15/61)
回答No.2

ん~~~、カシオがどっかとコラボしてG-SHOCKスニーカーとか出したら もっと話題になる(なった)と思うんだけど。 韓国いった時、LAND ROVERっていう靴のブランドのお店があって、 結構ちゃんとしてるお店だったので、いろいろ見ましたが クルマのLAND ROVERとはロゴの書体やマークが異なり、 まったく関係ないようでした。 そんなこんなでやっぱり本家カシオに聞くのがよろしいかと・・・ あとはG-SHOCKファンのHPなど探して、掲示板に質問してみる! G-SHOCK好きが集まる様な所なら、何かしら情報があると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.1

靴として存在した…というのは初耳ですね。 一通り検索はしてみたのですが、集まるのは時計の情報 ばかり…というのが現状。 ここはひとつ、逆転の発想でいってみましょうか。 「G-SHOCK」というのは、本家の腕時計製造元・カシオ 計算機の登録商標です。 もし、その名が正規に使用許諾されたものであるなら、 カシオに問い合わせしてみれば何がしかの情報が得られ るのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • かわいい靴のブランド名は?

    人がはいてるのをちらちら見るんだけど、フラットシューズ(ヒールがほとんどない靴)で、つま先の部分がバレエのトウシューズのように平たくなってるデザインの靴。ブランド名や、こういう形の靴ってなんていうんでしょう?かわいいので購入したいんですが。

  • 靴のブランド名で・・・

    ブーツ(靴)でマーブルアーチという会社名(ブランド名)を聞いたことある人はいますか?? それはどのくらい有名ですか?? お願いします。

  • 靴のブランド名を教えて下さい。

    このメーカーについてご存知の方、教えて頂けないでしょうか? お恥ずかしいのですが、筆記体もまともに読み取れず見つけられませんでした。 うしろはバルセロナか何かかと思ったのですが、靴の入っていた袋だったかと思います。

  • MRMという靴ブランド/メーカーについて

    MRMという靴ブランド/メーカーの靴が欲しいのですが、ご存知ないでしょうか。 以前、千葉の船橋にあるららぽーとで購入した靴を気に入っているので、またこのブランドの靴を買いたいと思っています。 ららぽーとへ出かけ、その当日、購入したであろう店を探しましたが見つからず、手掛かりはこの靴の中底に印刷されたMRMという文字だけです。 この文字を頼りにgoogleや楽天ショップで検索しても、見つかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 靴のメーカー?を教えて下さい

    遠くにいる妹の子供(中学1年生の女の子)に靴をプレゼントしたいのですが、希望している靴についてよく分かりません。詳しい方、教えていただけませんか。画像付のHPなどを紹介していただければうれしいのですが。 九州の宮崎方面でブリトニー(外国人の歌手のようです)がCMに出ているゴツイ感じのスニーカー。メーカー名か靴の呼び名なのか良く分からないのですが、スキャッターズといっていました。 これだけの情報で、この靴について分かる方、宜しくお願いします。

  • お手頃、だけどセンスのいい靴のメーカー(ブランド)

    この秋、新しくおしゃれな靴を購入したいと思っています。 今金銭的に余裕がなく、出来れば7~8千円以内位で、 センスのよい靴を作っているメーカー(ブランド)をご存知ありませんか? イメージ的には銀座ダイアナ系のとんがり(?)トゥタイプの靴を 探しています。予算がなくて申し訳ないのですが・・ 教えて下さい。

  • 大きい靴のメーカーとその店

    自分は足のサイズが29センチあり、人差し指が親指よりも1センチほど飛び出ていて、靴の幅が4Eないと入らないのですが、そんな自分にも履けるオススメの靴のメーカーってありますか?また大きいサイズがたくさん売っている店(靴のヒカリとビックビー以外で、東京と千葉の間にある店)の情報も教えてもらえるとありがたいです。ちなみにナイキのエアフォースワンの30センチでも入りませんでした。

  • この靴のメーカー分かりますか?

    この靴のメーカー、どこのサイトにあったかなど教えて欲しいです。 http://ossan.fam.cx/up/gazo/src/1225443948877.jpg

  • 靴のメーカー名を教えてください

    アーバンリサーチで売っている紳士靴で茶色の革靴のメーカー名が知りたいです。軽いウイングチップのデザインで価格は48000円ぐらいです。確かイタリア製だったと思います。シルバノマツァではないようです。

  • 筆記体の靴のブランド

    いつもお世話になっております。 早速なんですが、今日とても素敵な靴を履いてる方を見ました。 その靴がどこのものなのか知りたいのですが、ご存知の方教えて下さい。 (1)女性もの (2)靴の内側にゴールドの筆記体で3文字くらいでブランドが 書かれていました。が、筆記体が読めずにブランド名がわかりません。。 (3)靴の底に【made in Japan】と書いてありました。 いろいろ自分なりにネットで探してみたのですがわかりません。。 数少ない情報で恐縮なのですが、お分かりになる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 お願いします。

このQ&Aのポイント
  • EPSON EB-L250FでPC画面を投影する際に、左上に表示されるプロジェクター名のラベルが気になります。消し方を教えてください。
  • EPSON EB-L250Fを使用してPC画面を投影すると、四角いラベルが表示されます。そのラベルの消し方について教えてください。
  • EPSON EB-L250FでPC画面を投影すると、投写された画面の左上にプロジェクター名のラベルが表示されます。消す方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう