• ベストアンサー

靴の事で、「GーSHOCK」っていう、靴のブランド?靴名?靴メーカー名?知ってる人!

自分のはいてる靴がそれなんですけど、それに関してもっと知りたいので、情報サイトなど、なんでもいいですので教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jasmorri
回答No.2

ん~~~、カシオがどっかとコラボしてG-SHOCKスニーカーとか出したら もっと話題になる(なった)と思うんだけど。 韓国いった時、LAND ROVERっていう靴のブランドのお店があって、 結構ちゃんとしてるお店だったので、いろいろ見ましたが クルマのLAND ROVERとはロゴの書体やマークが異なり、 まったく関係ないようでした。 そんなこんなでやっぱり本家カシオに聞くのがよろしいかと・・・ あとはG-SHOCKファンのHPなど探して、掲示板に質問してみる! G-SHOCK好きが集まる様な所なら、何かしら情報があると思います。

その他の回答 (1)

• crimson
回答No.1

靴として存在した…というのは初耳ですね。 一通り検索はしてみたのですが、集まるのは時計の情報 ばかり…というのが現状。 ここはひとつ、逆転の発想でいってみましょうか。 「G-SHOCK」というのは、本家の腕時計製造元・カシオ 計算機の登録商標です。 もし、その名が正規に使用許諾されたものであるなら、 カシオに問い合わせしてみれば何がしかの情報が得られ るのではないでしょうか。