• ベストアンサー

スケート靴 メーカー

久しぶりにスケート靴を引っ張り出して乗ってきました。 自分の靴を眺めていると、MEGA MICRON社のスケート靴でした。 現在その会社はあるのですか?ネットで調べても出てきません。 どなたかご存じではないでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acorn_001
回答No.1

Bauerに買収されてなくなったそうです。

vostro1510
質問者

お礼

ありがとうございました。知らない間にそうなっていたとは・・ BauerもNIKEBauerになっているし・・・ ちょっと残念ですが、大事に乗っていきたいと思います