• ベストアンサー

MRMという靴ブランド/メーカーについて

MRMという靴ブランド/メーカーの靴が欲しいのですが、ご存知ないでしょうか。 以前、千葉の船橋にあるららぽーとで購入した靴を気に入っているので、またこのブランドの靴を買いたいと思っています。 ららぽーとへ出かけ、その当日、購入したであろう店を探しましたが見つからず、手掛かりはこの靴の中底に印刷されたMRMという文字だけです。 この文字を頼りにgoogleや楽天ショップで検索しても、見つかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuzucca
回答No.1

かなり時間経ってますが・・・。 こちらのショップではないでしょうか?

参考URL:
http://www.maremare.jp/sneaker/
kunizima
質問者

お礼

ありがとうございます。 職場の近くにお店があるようなので、見に行きます。