• ベストアンサー

MRMという靴ブランド/メーカーについて

MRMという靴ブランド/メーカーの靴が欲しいのですが、ご存知ないでしょうか。 以前、千葉の船橋にあるららぽーとで購入した靴を気に入っているので、またこのブランドの靴を買いたいと思っています。 ららぽーとへ出かけ、その当日、購入したであろう店を探しましたが見つからず、手掛かりはこの靴の中底に印刷されたMRMという文字だけです。 この文字を頼りにgoogleや楽天ショップで検索しても、見つかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuzucca
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

かなり時間経ってますが・・・。 こちらのショップではないでしょうか?

参考URL:
http://www.maremare.jp/sneaker/
kunizima
質問者

お礼

ありがとうございます。 職場の近くにお店があるようなので、見に行きます。

関連するQ&A

  • 筆記体の靴のブランド

    いつもお世話になっております。 早速なんですが、今日とても素敵な靴を履いてる方を見ました。 その靴がどこのものなのか知りたいのですが、ご存知の方教えて下さい。 (1)女性もの (2)靴の内側にゴールドの筆記体で3文字くらいでブランドが 書かれていました。が、筆記体が読めずにブランド名がわかりません。。 (3)靴の底に【made in Japan】と書いてありました。 いろいろ自分なりにネットで探してみたのですがわかりません。。 数少ない情報で恐縮なのですが、お分かりになる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 お願いします。

  • お手頃、だけどセンスのいい靴のメーカー(ブランド)

    この秋、新しくおしゃれな靴を購入したいと思っています。 今金銭的に余裕がなく、出来れば7~8千円以内位で、 センスのよい靴を作っているメーカー(ブランド)をご存知ありませんか? イメージ的には銀座ダイアナ系のとんがり(?)トゥタイプの靴を 探しています。予算がなくて申し訳ないのですが・・ 教えて下さい。

  • 靴のメーカーを教えてください

    20年前に2〜3万円で購入したレザーシューズを改めて購入したいのですが、メーカー名を失念してしまっています。 写真のとおり靴の外観、かかとのブランドロゴっぽいもの、シュータン部分のロゴが手掛かりとなりそうですが…ご存知の方ぜひ教えていただけると嬉しいです。 ※靴内部に、「maid in japan」のシールが残っていました

  • 靴のブランド

    初めまして、20歳♀大学生です。 私はツモリチサトやKOOSの靴が大好きなのですが、 どちらも何足も購入できるような価格ではありません>< 同じようなテイストのブランドで、学生にも手頃なものをご存知でないでしょうか? 1万円程度で買えるくらいだと嬉しいです。 もしよければ、回答よろしくお願いします^^

  • 自分でペアリング

    こんばんは。 ぼくは千葉県に住んでいるのですが、さっき彼女が急に  「ペアリングが欲しい、でもお金ないでしょ?作ってよ。」 と、言い出したので早速友人に聞いてみたのですが、 船橋ららぽーと内に簡単に自分で作れる材料?が売っていると教えてくれました。 ですが何処のお店のどんなものなのか想像つきません。 友人も噂で聞いただけのようであまり知らないようです。 何か手がかりになればと思い質問させていただきました。 ご存知の方いらっしゃいますか?

  • 昔買ったお気に入りの靴のメーカーを探すには?

    大阪在住の女性です。 15年前、東京に旅行に行った時に靴が壊れたので、たまたま入った店で何気なく買った靴がとても履きやすく、大のお気に入りでした。 15年たって、さすがに靴もボロボロになってきたので新しい靴を買ったもののしっくりこず。 できたら同じメーカーのものか、同じ様な靴があればまた買いたいと思います。 が、すっかり履き古し、手がかりがありません。 どこに持って行ったら、その靴のメーカーとか知ることができるでしょうか? ちなみに靴は、底がゴム底の皮靴ですが、パンプスっぽいものの足の先が広がっているようなデザインです。全体が黒色で、ふちが金色ののラインのとてもシンプルなものです。当時1万円で購入しました。 かろうじて靴の内側に小さな紙のラベルでNO.5006 と貼ってありました。 ゴム底の中央にサイズを金色の印刷で書かれていました。 そのお店は、サンシャイン60というところにありましたが、いまはすでになくなっているようです。 探し方をご存知の方、靴のメーカーに心当たりのある方、よろしくお願いします。

  • 靴のメーカー

    困っています。 milla sports (miila sportsかもしれません。)と 中敷に印刷されている靴の事なんですが… 数年前に購入して、気に入った商品なのでまた購入したいのですが 近所の店(デパートなどでも)中々扱ってないようです。 以前、購入した店(広島市内)に問い合わせしてみたのですが みつい(ミツイ?光井?満井?三井?いずれかも不明です)という ブランド(商社かも?)の商品だという事でした。 お忙しいようでそれ以上、詳細を聞けませんでした。 気に入ってる商品は、革靴で底が黄色のゴム底でかなり歩きやすく 疲れにくい商品です。 価格も\15000前後だったと思います。 引越ししてしまい、以前購入した店にも訪れるのが困難な為、 何か他に購入方法がないか探しております。 ご存知の方、宜しくお願い致します。

  • 船橋ららぽーとのミセスジーナショップ

    船橋ららぽーとにミセスジーナゴールドというジーンズを 扱うお店が出来たと聞き、昨日行ったのですがお店を見つ ける事が出来ませんでした。 GWに同級会があって、愛用しているこのブランドのジー ンズを一本新調したいと思っています。ららぽーと内のお 店の場所が分かる方教えて頂けませんでしょうか。もし分 からなければ千葉県内で取り扱いがあるお店でも結構です。 今週中に購入を考えています。 試着して裾直しをしたいので、ネットでの購入は考えてお りません。 お店をご存知の方、教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • イタリア 靴 ブランド

    イタリアのローマ空港の靴店で靴を買おうとしたのですが、サイズが無く、泣く泣くあきらめました。しかし今思い返してもデザイン、履き心地が良く、日本でもし売っている店があれば購入したいと思っています。しかし、店名(ブランド名)が思い出せず困っています。(その店は1ブランドしか置いていませんでした。) たしか、「VAL・・・・・(バル・・・)なんとか・・」だった気がするのですが・・・・。どなたかご存知の方お教えください。上にも書いている通り、ローマ空港内の店です。

  • AKB48紅白対抗歌合戦 当日券について

    今日あります、AKB48紅白対抗歌合戦に映画館で観たいと思っているのですが、千葉の船橋ららぽーとの映画館は当日券はかえるものでしょうか? 唐突に行きたい!と思ったので…… 先行券で完売になってるでしょうか?

専門家に質問してみよう