• 締切済み

靴メーカー、ブランドへの愛

私は○○のランニングシューズをこよなく愛する 私はブーツを買うときはいつも○○ 私は○○のオーダーメイド など こだわりのメーカー、ブランドはありますか? その理由、靴への愛を教えてください

noname#202474

みんなの回答

• haiji1996
回答No.2

スペインのカスタネール Castaner はデザインがおしゃれです。 http://www.buyma.com/r/_CASTANER-%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%83%AB/-O1/

質問者

お礼

カスタネールかわいいフォルムですね 回答ありがとうございました

回答No.1

スニーカー&ジャージはディアドラ サッカーファンじゃないけど好きです お出かけ用勝負服は某有名先生に作っていただいた1点ものです 某有名先生は昔チョー流行ったブランドのチーフデザイナー ブランドのファンだったんです 未だにその頃の服もありますよ

質問者

お礼

ディアドラかっこいいですね 回答ありがとうございました