• 締切済み

靴メーカー、ブランドへの愛

私は○○のランニングシューズをこよなく愛する 私はブーツを買うときはいつも○○ 私は○○のオーダーメイド など こだわりのメーカー、ブランドはありますか? その理由、靴への愛を教えてください

noname#202474
noname#202474

みんなの回答

  • haiji1996
  • ベストアンサー率14% (232/1633)
回答No.2

スペインのカスタネール Castaner はデザインがおしゃれです。 http://www.buyma.com/r/_CASTANER-%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%83%AB/-O1/

noname#202474
質問者

お礼

カスタネールかわいいフォルムですね 回答ありがとうございました

回答No.1

スニーカー&ジャージはディアドラ サッカーファンじゃないけど好きです お出かけ用勝負服は某有名先生に作っていただいた1点ものです 某有名先生は昔チョー流行ったブランドのチーフデザイナー ブランドのファンだったんです 未だにその頃の服もありますよ

noname#202474
質問者

お礼

ディアドラかっこいいですね 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • なぜ ナイキほかブランド物の靴は人気があるのですか?

    時々、靴を物色する為ABCマートとかに行きます。 そこそこの値段の物もありますが なんで、ナイキとかニューバランスとかetc・・・ かなり高いですよね。それでも皆さん買っているようです。 私はプレゼントでナイキのランニングシューズを一足もらって 使っていますが、確かに造りはいいのかもしれませんが 1万円以上出して靴を買う理由とはなんですか? ブランド志向ですか?それとも価格に見合った価値があるからですか?

  • 立ちっぱなしに強い靴

    私は何時間も立ちっぱなしの仕事をしています。 そうすると、非常に足が痛いので困っています。 靴は普通の運動靴をはいています。 もちろんオーダーメイドが一番良いと思いますが、そんなにお金もありません。 そこで、どのような靴が立ちっぱなしに強いのかご教授願えたらと思います。 例えば「クッション性の強い靴だ」とか「トレーニングシューズ」とかいって頂ければよいと思います。 よろしくお願いします。

  • 靴のメーカーを教えてください

    20年前に2〜3万円で購入したレザーシューズを改めて購入したいのですが、メーカー名を失念してしまっています。 写真のとおり靴の外観、かかとのブランドロゴっぽいもの、シュータン部分のロゴが手掛かりとなりそうですが…ご存知の方ぜひ教えていただけると嬉しいです。 ※靴内部に、「maid in japan」のシールが残っていました

  • オーダーメイドの靴ってどうですか?

    こんにちは。 靴(ビジネスシューズ)を買おうと思い、いろんなサイトをみてたらオーダーメイドの靴を売るショップが何社があるようで、値段も2万円くらいと思っていたほど高くありませんでした。 オーダーメイドというよりイージーオーダーという感じでしょうか。 そのショップのサイトの体験談では、既製の靴とは全然違い足にフィットして云々~とかかれているのですがやはりそうなんでしょうか? 長時間歩いたり立ったりする仕事でして結構足が疲れるのでオーダーメイドの靴でそれがかなり軽減されるのなら魅力的だな~と思ってちょっとほしくなってきたのですが思ったより高くないとはいえ安いわけでもないのでどうしようか迷っています。 似たような靴を作られた方のご経験談などお聞かせください。

  • 靴が合わないのです

    現在自分にあった靴を探しています。 ビジネスシューズはオーダーメイドで解決させましたが、普段用(スニーカー/ウォーキングシューズ)にかんしてなかなか合うものが見つからない状態です。 先日も購入しましたが、微妙にあわず足首が痛くなる始末です。 足があまり大きくなく肉づきが悪いので市販用の靴があわせ難いのが現状です。 こういう靴での相談できるところは無いでしょうか。また、どういう靴やさんがいいのでしょうか。いままで20足ぐらい買いましたが、合うものは1速程度です。 よろしくお願いします

  • 靴のブランド 選び方

    はじめまして ご教授お願いします。 以前は、靴にあまりこだわりは無かったのですが、 数足 リーガルの靴を購入し、メーカー(ブランド品)は品があり 物によっては丈夫だなと感じました。 トータル的に高い金額を払っても、十分長く使えると感じました。 が、なんせ物によってはかなり高価なものもございます。 私にとっては、リーガルのウイングチップ(例2589Nあたり)で十分ですが 正直、もう少しお安く同等にしっかりした物(メーカー)があればと 思っております。 現在上記の靴を18000円で購入しようと考えておりますが、お勧めのメーカー等がございましたら、ご紹介頂けると幸いです。 以上 宜しくお願いします。最近 恥ずかしながら”安物買いの銭失い”を痛感するようになってきました。

  • 紳士靴のオーダーメイドって

    紳士靴のオーダーメイドをやっているお店を知りませんか? 靴の種類はトレッキングシューズなんですけどないでしょうか? 父へプレゼントしたいのですが?

  • 履いている靴と同じ靴を作ってくれる店ありませんか

    自分は30代のサラリーマンでビジネスシューズを履くのですが、 足のサイズが小さく(23.5~24.0の間くらい)なかなかフィットする 靴がなく、5年前に買った靴をずっと毎日履いています。 靴底などをメンテしながら履いていたのですが、さすがにくたびれて きたので、同じ靴を買おうとメーカーに問い合わせたところ、 もう工場でも生産されていないので購入できないとのことでした。 そこで質問なのですが、今履いている靴を預ければ、ほぼ同じ靴を 作ってくれるようなお店をご存知の方いませんでしょうか。 ちなみにオーダーメイドで靴を頼んだ事もあるのですがダメでした。 該当するお店や、よい方法をご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大塚愛が着ている服のメーカーブランドを教えて下さい!

    最近、大塚愛ちゃんが着ているような服が着たいと思ってます。 今までコンサバ系だったもので、サッパリ何処へ行って、どんなブランドを買えば良いのか分かりません。 デニム、Tシャツ、パーカー、靴、何処のブランドなのでしょうか?

  • 立ち仕事にはける靴

    この春から働き始めました。 ただ仕事は立ち仕事の販売の仕事なので、 足が大変疲れてしまって、痛くなってしまいます。 しかも今の時期は靴の中がむれてしまいます。 ウォーキングシューズを見に行きましたが、 デザインがシンプル過ぎて気に入らないのと、 革でできた靴なので、足がむれてしまうと思ったので ほかにいい靴がないか探しています。 (スニーカーの方を探しています。) しかも私の足は幅広でサイズも 25センチ(または25.5)あります。 コンバースみたいなデザインの靴は好きですが、 長時間の立ち仕事には向いていない気がします。 この際、オーダーメイドでもいいので、 知っている方がいたら、お願いします。 できれば、直接見に行きたいので、 東京・千葉で手に入る靴、 または見に行ける靴のオーダーメイドの店が ありましたら、お願いします。