• ベストアンサー

靴のブランド名を教えて下さい。

このメーカーについてご存知の方、教えて頂けないでしょうか? お恥ずかしいのですが、筆記体もまともに読み取れず見つけられませんでした。 うしろはバルセロナか何かかと思ったのですが、靴の入っていた袋だったかと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.1

↓これですかね? http://www.luizabarcelos.com.br/

very_berry_
質問者

お礼

素早い回答、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • caf-caf
  • ベストアンサー率64% (1414/2208)
回答No.2

Luiza Barcelos ですね。 http://www.luizabarcelos.com.br/

very_berry_
質問者

お礼

リンクまで貼って頂き、ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 筆記体の靴のブランド

    いつもお世話になっております。 早速なんですが、今日とても素敵な靴を履いてる方を見ました。 その靴がどこのものなのか知りたいのですが、ご存知の方教えて下さい。 (1)女性もの (2)靴の内側にゴールドの筆記体で3文字くらいでブランドが 書かれていました。が、筆記体が読めずにブランド名がわかりません。。 (3)靴の底に【made in Japan】と書いてありました。 いろいろ自分なりにネットで探してみたのですがわかりません。。 数少ない情報で恐縮なのですが、お分かりになる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 お願いします。

  • このくつはどこのメーカーですか?

    このくつはどこのメーカーですか? 筆記体なのかカタカナなのかもわかりません。靴底にロゴがあるだけです。 よろしくおねがいします。 とってもいいデザインなので、ほかの靴も見てみたいのです

  • ブランド名がわかりません。

    男性用のカジュアルウェアに多いブランドだと思うのですが、英語?の筆記体で書かれているようなブランドの読み方がわかりません。落書きのようにも見えるのですが・・・。ご存知の方、教えてください!

  • 靴ブランドのクラークスって有名?

    ブランドに疎いのですが、クラークスというブランドの靴が 見た目で欲しいと思ったのですが2万5000円くらいします。 ブランドに疎いくせに、無名のメーカーで2万5000円は勿体無いと 思ってしまい、躊躇しているのですが、靴が好きな方の中では クラークスとはどのくらい有名なのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけると助かります。

  • MRMという靴ブランド/メーカーについて

    MRMという靴ブランド/メーカーの靴が欲しいのですが、ご存知ないでしょうか。 以前、千葉の船橋にあるららぽーとで購入した靴を気に入っているので、またこのブランドの靴を買いたいと思っています。 ららぽーとへ出かけ、その当日、購入したであろう店を探しましたが見つからず、手掛かりはこの靴の中底に印刷されたMRMという文字だけです。 この文字を頼りにgoogleや楽天ショップで検索しても、見つかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • han(aの上には’が付きます)という靴のブランド

    han(aの上には’が付きます)という靴のブランドをご存じの方、 読み方とメーカー名(製造元)を教えて下さい。 可愛い靴があったのですが、ブランドの読み方もメーカーも分からないので、 取り扱い店舗を探せないのです。 宜しくお願いします。

  • 靴のブランド 選び方

    はじめまして ご教授お願いします。 以前は、靴にあまりこだわりは無かったのですが、 数足 リーガルの靴を購入し、メーカー(ブランド品)は品があり 物によっては丈夫だなと感じました。 トータル的に高い金額を払っても、十分長く使えると感じました。 が、なんせ物によってはかなり高価なものもございます。 私にとっては、リーガルのウイングチップ(例2589Nあたり)で十分ですが 正直、もう少しお安く同等にしっかりした物(メーカー)があればと 思っております。 現在上記の靴を18000円で購入しようと考えておりますが、お勧めのメーカー等がございましたら、ご紹介頂けると幸いです。 以上 宜しくお願いします。最近 恥ずかしながら”安物買いの銭失い”を痛感するようになってきました。

  • お手頃、だけどセンスのいい靴のメーカー(ブランド)

    この秋、新しくおしゃれな靴を購入したいと思っています。 今金銭的に余裕がなく、出来れば7~8千円以内位で、 センスのよい靴を作っているメーカー(ブランド)をご存知ありませんか? イメージ的には銀座ダイアナ系のとんがり(?)トゥタイプの靴を 探しています。予算がなくて申し訳ないのですが・・ 教えて下さい。

  • ヒールが高くても歩きやすい靴のブランドを教えてください

    最近ずっとペタンコな靴やスニーカーばかりを履いていたのですが、 春に向けておしゃれな靴が欲しいです。 ヒールは3~5cmくらい、値段は1万~2万くらいでお勧めのメーカーはありますか? ヒールが高くても安定していて歩きやすい靴のブランドがあれば教えてください。

  • 「歩きやすい」靴ブランドを教えてください。

    いつもお世話になっています。 プライベート用に、歩きやすい靴を探しています。 デパートでの買い物などに使うので、スカートに合わせられるものをと思い・・・。 今までet vousやprivate labelを履いていましたが、長時間歩くと足が痛くて痛くて! 歩きやすくて、スポーティーでない靴、手ごろな値段のブランドとして思いつくのは、ingやwag、tsumori chisato walkですが、他にもあるでしょうか?もちろん、個人差はあると思うので、一般論でも、個人的な感想でも、教えていただけるとうれしいです。 ご存知の方いましたら、教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう