• 締切済み

かわいい靴のブランド名は?

人がはいてるのをちらちら見るんだけど、フラットシューズ(ヒールがほとんどない靴)で、つま先の部分がバレエのトウシューズのように平たくなってるデザインの靴。ブランド名や、こういう形の靴ってなんていうんでしょう?かわいいので購入したいんですが。

みんなの回答

回答No.2

たぶんバレエシューズという種類の靴じゃないでしょうか??? http://www.kbf.tv/BRAND.html KBFというブランドのバレエシューズです。かわいいのでオススメです^v^

• maka1717
回答No.1

んー。こういうのでしょうか? http://store.yahoo.co.jp/mutow/52798.html 違ってたらすみません。 通販でも売ってますね。試し履き出来ないですが。。 あと、 http://www.visjp.com/visys/action?_cmd=lineup&start=0 ここのも可愛いですね。 ご参考までに。