• 締切済み

かわいい靴のブランド名は?

人がはいてるのをちらちら見るんだけど、フラットシューズ(ヒールがほとんどない靴)で、つま先の部分がバレエのトウシューズのように平たくなってるデザインの靴。ブランド名や、こういう形の靴ってなんていうんでしょう?かわいいので購入したいんですが。

みんなの回答

回答No.2

たぶんバレエシューズという種類の靴じゃないでしょうか??? http://www.kbf.tv/BRAND.html KBFというブランドのバレエシューズです。かわいいのでオススメです^v^

  • maka1717
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.1

んー。こういうのでしょうか? http://store.yahoo.co.jp/mutow/52798.html 違ってたらすみません。 通販でも売ってますね。試し履き出来ないですが。。 あと、 http://www.visjp.com/visys/action?_cmd=lineup&start=0 ここのも可愛いですね。 ご参考までに。

関連するQ&A

  • あの不思議なパンプスはどこのもの!?ブランドが知りたいです

    不思議なデザインのパンプスを見かけました。 凄くかわいくてビックリしたのを覚えています ゴルチエの服とかに似合いそうなモード系パンプスでした 色は黒(皮?)でヒールは結構ごつめのシルバーです つま先はそれほどとがった形はしていなかったように思えます ヒールの高さは・・・5~8cmぐらいでしょうか 面白かったのはヒールで、土踏まずの辺りから斜め後ろに太目の 銀色のヒールが延びています 地面につく部分はちいさな円柱なっていたと思います わかりにくい例えかもしれませんが「人」のような形です (「人」の右部分が靴部分、左のはらいがヒール部分) あまりブランドや流行に詳しくない私なのですがそのデザインに ガツンとやられてしまいまして、ブランド名などわかる方おりましたら 教えてください

  • ラソヴィという靴のメーカーを知りませんか?

    先週、北海道のデパートでラソヴィというメーカーの靴がとても気に入りました。 バレエシューズ風のパンプスが何点か置いてあったのですが、どれも甘すぎないデザインで、本革で、しかもソールは低反発素材でした。 大手デパートだったので、本州でも売っているだろうと思って、購入せずに本州に帰ってきたのですが、どのデパートを探しても、ネットで検索してもみつかりません。 どなたかこのメーカーをご存じの方はいらっしゃいませんか? また、バレエシューズ風のデザインで、3cm位のヒールがあって、低反発素材を使っているメーカーは他にないでしょうか?

  • 自分の足に合う靴が見つからない

    こんにちは、自分の足について困っています。 ・女性らしい靴(いわゆるパンプスやヒールの高い靴)を履くと、つま先が痛かったり、その時は痛くなくても、長時間履き続けると痛くて仕方なくなります。 ・足の形が左右で違うのか右足がフィットしていても、左足が抜けそうになることが多々あります。 …更に詳しく説明すると、親指の爪に問題があるようです。 コンバースのスニーカーを1年間履いていたところ、つま先のゴムの部分に穴が開きました(靴下がコンニチワ)。 つま先(甲の部分?)が広いということなんでしょうか。 スニーカーや無印のパンチングシューズはOKなんですが、女性らしい靴が履けなくて困ってます。 何か良い対処法があったら教えてください。…ちなみに偏平足です。

  • 条件に該当する靴のメーカーを教えて下さい

    普段、仕事用にfed INTERNATIONAL(フェド・インターナショナル)というメーカーの靴を愛用しています しかし、今回仕事の関係でヒール高3cm以下の仕事用の靴を用意しなければならくなりました。 調べてみると、fed INTERNATIONAL(フェド・インターナショナル)ではヒール高3cm以下の靴はあまり取り扱っていないようなのです 取り扱いのあるものだと、フラットシューズに フラットシューズだとカジュアルすぎたり、自分にはデザインが可愛すぎたり、蛇皮の型押しでちょっと職場の雰囲気にそぐわなかったり・・・履けそうな靴がありません 他のメーカーでヒール高3cm以下のモノを探したいのですが、 (1)fed INTERNATIONAL(フェド・インターナショナル)と似た足型を使って靴を作っている (2)サイズの取り扱いは22センチ (3)仕事場で使用できるもの (4)デザインは野暮ったくなく、ラインが綺麗な靴 の条件の靴を取り扱っているメーカーをご存知ありませんか?

  • 靴のブランド名で・・・

    ブーツ(靴)でマーブルアーチという会社名(ブランド名)を聞いたことある人はいますか?? それはどのくらい有名ですか?? お願いします。

  • この靴のブランドは?

    こんばんは。 四年程前に海外で一目惚れして買ったサンダルがあるのですが、ブランドがわかりません。 ブランド名が書いてあるのですが、達筆(?)の筆記体のおかげで読めないんです(T-T) メイド・イン・イタリーとあるのでどうやらイタリアブランドのようです。 「Mario~」もしくは「Wario~」と書いてあるようなのですが、私にはかなり読解不能な感じで、定かではありません。 マリオ・バレンチノかと思いましたが、あのロゴじゃないし、違うようです。 「Mario」のあとは、「Paologus」と書いてあるように見えるのですが検索してみても似たようなのが無くて、お手上げ状態になってしまいました。 ただメイド・イン・イタリーははっきり読めます。 デザインは、ピンヒールの紐サンダル。 足首でストラップで固定するタイプ。 スワロフスキーがたくさんあしらわれていて、足の甲の位置に、スワロフスキーの大きな花が付いています。 色はヒールはシルバー、その他はゴールドです。 いわゆるビジューサンダルていうのか、ドレスシューズって感じのものです。 結構お値段が張って、日本円で六万~七万程度でした。 買ったのはドバイのブランドショッピングセンターの靴のセレクトショップみたいな所でした。 デザイン、履き心地とも、とても気にいっていて、日本で同じブランドのものが手に入るなら、是非にもと思っています。 このイタリアブランドにお心当たり、ありませんか?

  • お気に入りの靴のサイズが合わない。

    いい方法があれば教えて下さい。 デザインがお気に入りの靴をみつけました。 オープントゥでヒールが8cmくらいあるものです。 ふだん23.5cmですが試し履きしたところ 23.0cmでもかかとがかぽかぽになり 22.5cmだとたってる分にはぴったりなんですけど 歩くとつま先部分がきつくて辛そうです。 単にその靴が自分の足にあってないのでしょうから あきらめるのが一番なのでしょうが デザインがすごく気に入ってしまったので なんとかして履きたいのです。 もし購入するとなると 大きめで中敷を引くのと 小さめで先端を靴屋さん等で伸ばしてもらうのとでは どっちがいいと思いますか?

  • 女性物(難物)の靴の寄付について教えてください。

    難物の女性物の靴(つま先が開いたフラットシューズ)が500足あります。 難物といっても、普通に使用する分には困らない程度 (フラットシューズのつま先のリボンが取れやすい、 靴の表面にしわがある)で、新品です。 寄付出来ればと考えております。 そういった場合、どのような機関に申し込めばいいのか全く分からず、質問させていただきました。 情報をお持ちの方、よろしくお願いいたします。

  • 鋸山に行くときの靴

    近々、サークルで千葉の鋸山に行くのですが、スニーカーを持っていません。 今から買っても、慣れてない靴をはくと靴擦れしそうなので、手持ちの靴で行こうと思います。 ぺたんこのバレエシューズか、3センチくらいのヒールのロングブーツだったら、どちらが良いでしょうか? そんなにきついコースは歩かないと思うのですが、、

  • かわいいパンプスを探しています

    いつもお世話になっています。 ローヒールのパンプスを探しているのですが、なかなか気に入るものに出会えず困っています。 オススメのブランドがあれば教えていただきたいです。 ちなみに探しているのはrepetto、アニエルスポーツみたいなシンプルでかわいらしいバレエシューズのような形で、ヒールは1センチくらい、多少値段ははってもいいので(3万くらいまで)長く履けるものが理想です。 靴のサイズは24~24.5センチで幅も甲も普通です。 残念ながら上記のブランドではピンとくるものがなかったのですが、他にかわいい靴のブランドをご存知の方がいらっしゃったら、教えていただければ幸いです。 あとこれはできればで構わないのですが、田舎に住んでおりますので、通販できるブランドだと助かります。 サイトのURLなども添えていただけるとなお嬉しいのですが^^;、ブランド名だけでも大丈夫ですので、よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう