• ベストアンサー

この人はどういうつもりなんでしょうか?

お世話になります。 以前、バイト先が同じだった(相手が辞めました)男性の先輩とここ最近、メールのやり取りをしたり何度か飲みに言ったりしています。きっかけは、相手がバイトを辞めるお別れの挨拶に、私とは何だか話しやすいとメールをくれた流れで飲みにでも行きましょうという話になったという感じです。ただ、この前、お酒を飲みあいっこしてきたり、手の大きさを比べようと私の手に触れてきたり、最終的には相手が熱があるかもと比べるためにおでこまで触られました。別に嫌いなわけではないので、これからも機会があれば飲みに行きたいなぁとは思っているのですが、上記の好意は単なる後輩でもできるものなのでしょうか?また、相手はどういうつもりだと思いますか? ちなみに、相手はあまり女性慣れしていないようです。 私自身、こういう経験がないので皆さんのご意見を伺いたいです。よろしくお願いします。

noname#151625

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • joshuapk
回答No.1

女性慣れしてない人が飲みあいっこや手に触れたりとかは出来ないと思います。 少なくともあなたに好意、もしくは下心はあるようです。 あなたが気にしなければ、飲みに行くのはいいと思いますよ。

質問者

お礼

こんなにも早くご回答頂けるなんて・・。ありがとうございます! >少なくともあなたに好意、もしくは下心はあるようです。 そういうことなんですかね(--;)未だに相手の本質?がよく掴めないのですが、どうやら基本的には単独行動が好きみたいな人だと思われます。難しい・・汗 参考にさせていただきます!

その他の回答 (1)

• na-o-ko-
回答No.2

多分、いいえきっとあなたに好意を持っているのだとおもいますよ。 女性慣れしている男性ならともかく、このお方は違うようですし。 是非是非一緒に飲みに行ったり楽しんで、もっともっと仲良く慣れればいいですね。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! やはり何らかの好意はもってくれているのでしょうか・・。 暗いわけではないですが、あまりでしゃばることはせず、かといって冗談も結構言うような人です。う~ん(ーー;) 参考にさせていただきます!