• 締切済み

交通事故、被害者の示談です。

tpedcipの回答

• tpedcip
回答No.8

併合3級であれば、訴訟を提起することは理解できます。 しかし、代理店の方に任すという行為は理解しがたいものが有ります。 ましてや3ヶ月もの間判例を調べる、これも理解できません。 判例を調べるのに3ヶ月も必要ありません。 どのような判例を調べているのかは不明ですが、1ヶ月もかかりませんよ。 ましてや、素人が判例を調べてどうするつもりなのでしょうか。 おまけに書類や資料の提出、信じられない行為です。 交通事故の被害者の立場から言わせて貰えば、直ぐに書類等は引上げるべきです。 そして早急に弁護士を探すべきと思います。 貴方は騙されているような気がしてなりません。

siamsiam69
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。 明日、代理店の方とお話するので、こちらの言い分をはっきりと言ってみようと思います。 また、事後連絡致します。