• ベストアンサー

ヤフーのSNS

ヤフーのSNSを開始して3ヶ月ほどたち、 しばらく放置していましたら 「トピックを書く」の欄がなくなってしまいました。 どういう理由で無くなったのでしょうか。 SNSの内容は変なものではありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Yahoo!のSNSとはYahoo!DAYSですか? トピックを書く、というと、多分コミュニティだと思いますが、上の方にあるトピックタブをクリックすると、画面の左、コミュニティ名の書かれている看板状の部分に「トピックの作成」リンクがありますので、そちらからトピックが立てられると思います。

kitikiti88
質問者

お礼

有難うございました。 書かれている通りやってみたら 出てきました。未だ不慣れなので助かりました。