• ベストアンサー

この間の公立受験問題

私は中学三年生で受験生です!! この間の私立受験の問題が新聞に載っていたと聞きました。私は公立高校志望なので、公立高校の受験問題が欲しくて新聞はとっていないのでインターネットで載っていないか探しましたが、探し方が悪いのか、見つかりませんでした。 もし見つけたら、そのサイトURLを載せてくれませんでしょうか??! よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JET-LUCK
回答No.1

高校入試の過去問って本屋さんで売ってないですか?私が住んでいた県では本屋さんで高校入試の過去問を売っていましたよ。実際に私も使いましたし。 一応、高校入試の過去問を検索するサイトを見つけましたので、参考URLに書いておきます。

参考URL:
http://textopen.ironmannet.com/seniorhigh/06.htm
loveTAKUYA
質問者

お礼

すいません、関西人なもので、私だけかもしれませんが、ケチで。(汗 なるべくタダで見つけようとしてて…御手数かけました!!! やってみます!!!本当にありがとうございました!!!