解決済み

乳首から白いものが・・・。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.296189
  • 閲覧数3429
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (20/123)

先日なにげなく乳首を押したら、白いものがむにゅっと出てきました。
(にきびを潰したときに出てくるような物体でした。)
正確に言うと、出てくるのは乳首の先端ではなく乳輪からかな。
一瞬、母乳が出たのかと思って焦りました。

ちなみに私は20歳、女です。
だれか、この物体の正体を教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

脂肪でしょう・・。
毛穴からでますよね。
大概は妊娠後期とか出産後に(断乳後)に出ますけど、
母乳といえば母乳ですが、液体ではなくて、固まりですよね? 毛穴に詰まった脂肪です。
お礼コメント
marie21

お礼率 16% (20/123)

回答ありがとうございました。
脂肪ですか・・・。
母乳より納得できました。
投稿日時 - 2002-06-21 16:08:47
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『漢方や薬膳』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 8% (24/280)

多分母乳だと思いますよ。
子供を出産していなくても出る人はいます。
この前も、ある番組で女子高生が母乳を出してましたよ。
ともあれ婦人科に行って確認されたほうが良いと思います。
お礼コメント
marie21

お礼率 16% (20/123)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-21 16:07:28