marie21のプロフィール

@marie21 marie21
ありがとう数147
質問数24
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
16%

知りたい事がいっぱいある。

  • 登録日2001/06/16
  • オナニーの回数(男女とも)

    彼女無し(無しの期間)にて ・週に何回くらいします? ・年 ・性別 でお答えください。 ちなみに私は、 週に3打席(笑)。2回/1打席 ♂20歳 です。 (自分の回数が普通!?なのかどうなのか気になって質問しました。男女問わずご回答いただけたら幸いです。また、多くの人の話を聞きたいので、締め切りは1週間後にします。)m(__)m

  • ドラゴンボール

    私が小さい頃はこの世代でしたよ(^-^)。俺はよくドラゴンボールごっことかやってましたよ。カメハメ波も本当にできると思って皆で気を溜めたこともありました。ちょっと手の中があったかくなったときは「これはもしかしたら出るんじゃない!?」とか思ったことがあります。修行とかも友達とよくしてました。重い胴着のかわりにスキー靴を履いて修行したこともありました。私の地元は札幌なので冬は雪がたくさんふるので雪の上でしてました。素手で厚い氷を割って友達と競ったりもしました。でもあの頃は楽しかったです。皆さんはカメハメ波をうてると思ったことはありました?でも夢ではカメハメ波まではいかないけどエネルギー波をうてた覚えがありますよ!!自分で気をためてアニメみたくうてた記憶がまだのこってます。子供の頃だったのでかなり衝撃的でした!友達にも自慢したけどあまり信じてもらえませんでした。距離てきにはあんまり飛ばなかったけど(/ー\)でも夢でも実現できたのは嬉しかったですね!その夢を見た朝はすごい気分がよかったです。また見ようと思うんだけど、なかなかみれないんですよ。でも7回くらい見た覚えがあります。ドラゴンボールは子供の頃に夢をもらいましたね(^0^)鳥山明は最高の作者だと思います。すいません一人で語りすぎちゃいました。おかげで今は格闘技ファンです。その影響があるのかな?と思います。実際今からボクシングをやろうと思って自主トレをしてます。

  • 昨日の「ぐるナイ」で

    昨日の「グルナイ」で田代まさしさんは出演されていたのでしょうか? ワイドショーで「グルナイ」に出演するということを言っていたので、見ようと思っていましたが、初めの10分ほど見れませんでした。その後は魚釣りや奈美悦子さんがでていたコーナーなどをみていたのですが、どこで出演されていたのでしょうか?ひょっとして初めの10分ですか? ヤフーの記事にも29日からブラウン管復帰と書いてありましたよね。

  • ドラマやバラエティーなどのエキストラをやりたいのですが・・・

    インターネットで検索するとトライアルは必ず載ってるのですが他の古賀プロ、芸プロ、ふじプロは出てこないので、これらの連絡先、登録方法、あと他のエキストラ会社があれば教えてください。ちなみに私の住んでるところは神奈川県です。

  • ドラマやバラエティーなどのエキストラをやりたいのですが・・・

    インターネットで検索するとトライアルは必ず載ってるのですが他の古賀プロ、芸プロ、ふじプロは出てこないので、これらの連絡先、登録方法、あと他のエキストラ会社があれば教えてください。ちなみに私の住んでるところは神奈川県です。