• ベストアンサー

JVC・MDレシーバー(古い!)の時計を合わせたい

JVC・MDレシーバー(KE 303)ですが、時計を合わせたいのですけど、メーカーHPも機種が古くて載ってません・・・ リセットは結構です、解りますので「時計のセット」方法と「局名」も入れられるみたい?なので、ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haluya
  • ベストアンサー率54% (80/147)
回答No.1

ちょっとそのモデルが分からないのでイメージできないのですが、JVCの場合ですと、SELボタンを永押ししてやるとメニュー画面がでるので進むボタン>>を押してCLOCK Hを選び、ダイヤルもしくはボリューム調整ボタンで時間を合わせ、次にもう一度進むボタン>>を押しCLOCK M で分を合わせるその後SELボタンを押すのパターンが多いと思います。 放送局名はソースをFMやAM(入力したいモード)にし、DSPを押しながらSELを永押し、カーソルが出たら時刻あわせと同様にダイヤルもしくはボリューム調整ボタンで文字を選択その後進むボタンで順次あわせて行って最後はSELボタンでできると思います。 これまで扱った何機種かはこのパターンでしたので一度お試しください。

KINPATSU-OYAJI
質問者

お礼

早速のお答え有り難うございます。明日にでも試してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スバル純正MDレシーバーについて

    スバル純正MDレシーバーをサンバー用に中古で買いました。 本体から社外CDチェンジャーを起動してコントロールする方法を教えてください。 チェンジャーコントロール機能付きなので、13ピンのコードで社外品のCDチェンジャーに接続したのですが、本体からCDチェンジャーを起動できません。 ディーラーにて取扱説明書を入手しようとしたのですが無理でした。 たぶんプレオの純正品だと思いますが、MD型番:86201KE110です。 13ピン接続でも社外品はコントロール出来ないのでしょうか・・・

  • MDが取り出せなくなりました!カーステです。

    カーステレオのMDが取り出せなくなりました。デッキの方で認識していないようで再生も出来ません。もちろんイジェクトも。 リセットボタンも押しましたがダメでした。 メーカー修理しかないのでしょうか?修理代はいくらくらい掛かりますか? メーカーはパナソニック。機種はたしか707MDって言うのです。 よろしくお願いします。

  • カーオーディオの時計の合わせ方

    この度、ずっと使っていたオーディオが壊れてしまった為に以前中古車を買った時に付いていたパナソニック【VX777MD】と言うオーディオを付けました。 しかし、取扱説明書が無い為に時計の設定方法が分からずに困っています。 メーカーのHPにも古すぎるせいか取説はPDFで無いし、ググッてもヒットしませんでした。 どなたかご存知の方はおられるでしょうか?

  • 音響機器 DENON D-MD11について

    いつもお世話になっております。 DENON D-MD11の購入を検討しています。 この機種は「CDからMDへの録音」は出来ますでしょうか? メーカーHPにもこの機種は載っていないので、 どなたかお詳しい方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • MDウォークマン

    携帯用のMDウォークマンを買おうと思っているのですが、各社の機種比較表のようなHPをご存知でしたら教えて下さい。 いま、MDウォークマンのようなものの購入を検討中なのですが・・・ どんなのがあるかわから無くて・・・

  • アルパインのCDレシーバーでシルバーの機種は?

    CDレシーバーが壊れたので買い替えを考えています。 希望は1DINのCDレシーバーでMP3が使えること。出来ればフロントにAUX端子があればなお良いです。色がシルバーなことも条件です。(2DINのうち1つにナビが付いていますが、これがシルバーなので黒のボディだと違和感があるため。) メーカーはアルパインを希望しますが、探したところあまりないようですね。現行機か2-3年以内の機種で希望にあう機種をご存知の方教えてください。

  • JVC GZ-HM155 ドンキホーテで売られてい

    ますか。JVCの、GZ-HM155というビデオカメラですが、今もドン・キホーテで売られていますか。 JVC GZ-HM155 はこんなビデオカメラです。 http://www.murauchi.com/lib/murauchi/1603/20160304-r15.jpg http://www33.jvckenwood.com/pdfs/B5A-0481-00.pdf 先月(6月)に、ドン・キホーテの店頭で、「GZ-HM155」というJVCのビデオカメラを見かけました。  15000円くらいと思いました。 この機種は、7月現在も店頭販売されているのでしょうか? 御存知の方、教えて下さい。 店頭で見かけた記憶のあるかたや、現在店頭にいらっしゃるかたの情報や、店員のかた等、どうか宜しければお願いいたします。

  • 録再MDウォークマンを・・・悩んでいます。

    家にMDとCDが一緒になったコンポがあるのですが、MDの方が読み取らずエラーになってしまうんです。 クリーニング?も¥3000程のものを買ってしてみたのですが全くダメでした。 また、今使っている再生のみのMDウォークマンも調子がよくなくて・・・ コンポのCDは動くし、この際、録音再生どちらもできるMDウォークマンを購入しようかと思っています。 型は古くてもいいので安く購入したいと思っています。 オークションもちょっと覗いてみたのですが、相場がわかりません。 何か、おすすめのメーカーや機種など、ご存知の方、教えて下さい! すみませんが、どうぞよろしくお願いします・・・・

  • カーステレオの時計が狂ってしまいました。

    カーステレオの時計が狂ってしまいました。 修正したいのですが、貰い物なので取説が手元になく、メーカーのHPからではみつかりませんでした。 私の検索の仕方が悪いだけかもしれませんが…。 もし、解るかたがいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。 型番は パイオニア カロッツェリア FH-P616MD です。

  • めざまし機能付きのMDラジカセはどこのメーカーがつくっていますか

    目ざまし時計がわりに音楽で目を覚まそうと思っています。MDラジカセでタイマー設定で音が鳴るものはありますか。たぶんどのメーカーのものもできると思うのですが、今ケンウッドのHPを見ても録音はタイマーでできるとかいてあるのですが、再生はできると書いてないのです。(当たり前すぎて書いてないだけかも)使用中の方教えてください。