• ベストアンサー

飛行機の「先得」のCMで

keikyu2101の回答

• ベストアンサー
回答No.1

真相はわかりませんが、下記のメイキングビデオを見た感じでは、なかなか覚えられなくてNGかどうか心配という表情か、三谷さんが横で妙なことをしているのでそのリアクションかのどちらかのような気がします。

参考URL:
http://www.jal.co.jp/jaltv/source/?s1=cm&s2=cm&s3=mitani&id=chime-making
sweety-orange
質問者

お礼

とてもお早いご回答、ありがとうございました。 そのような理由があったのですね。 「間違えたかもしれない」という不安が、あのような表情をさせたと…。 あのCMを見るたびに引っ掛かっていたものが、これでスッキリしたような気がします。 本当にありがとうございました。