• ベストアンサー

CM

2004年5月ころ放送していたテレビコマーシャル、DOCOMOのCMで、 国立競技場で、 ミスチルの「PADOLLE」?がBGMで 長谷川さんが使用していた機種はなんですか? 色は赤っぽい色のです その時期のドラマなど録画されている方、よく流れていたと思うのでお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mr-C
回答No.1

こんにちは! ちょうどそのころのドラマを見ていたらありました。長谷川さんがもっていたのはN900iです。ちなみにその色は赤ではなくオレンジのようでした。