• 締切済み

思わせぶり!?

momoswitchの回答

回答No.5

その女の子は、「あまり女子と話さない」タイプの男子(あなた)が好きで、その気もちを素直に表現できずに、からかってしまうんではないでしょうか。 でももしかしたら、本当にからかっているだけかもしれないですが笑 気にかけられたら気になるのは当然ですよ。 しばらく「話し掛けてこないかなぁ」なんてオーラを出してみて こなかったらそれまでだし、話し掛けてきたらラッキー! だと思いますよ。

elecom0925
質問者

お礼

>しばらく「話し掛けてこないかなぁ」なんてオーラを出してみて 例の出来事から約一週間経ちますが特に変化もないですし、 やはり僕の勘違いだと思います。 彼女に話し掛けられたときももう一人の近くに居た女子が クスクス笑っていましたし…。 今回の出来事で勉強になりました! 今度からは騙されないように 気をつけようと思います(^^)  回答ありがとうございました!!