-PR-
解決済み

ドリカムの曲で・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.296102
  • 閲覧数75
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

『午前零時を過ぎたら…』という歌詞が入っているものを探しています。
家にあるCDを聴いてみてもわからなくて。
それとこの曲を携帯のメールに貼り付けられるサイトがあれば、是非それも教えてください。よろしくお願いしますm(*--*)m
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

ここで歌詞を載せることは出来ませんが
下記URLで検索すれば歌詞が出ていますので参考にしてください。
http://www.uta-net.com/index.html?cursession=FOSukUdo
お礼コメント
mikuandmami

お礼率 100% (4/4)

これで問題解決しました♪
ホントにありがとうございましたm(*--*)m
投稿日時 - 2002-06-20 12:49:37

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」という曲です。
携帯サイトはわかりません。
お礼コメント
mikuandmami

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございます♪
差し出がましいんですけど、できれば1番だけ歌詞を教えてもらえませんか?
もし無理なら構いませんm(._.*)m
投稿日時 - 2002-06-20 12:33:31


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 45% (18/40)

Dreams Come Ture の「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」ですよね。

お礼コメント
mikuandmami

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございます。参考になりました(*^-^*)
投稿日時 - 2002-06-20 12:52:34
  • 回答No.3

「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」です。

有名な曲なので大きなサイトに行けばは入っていると思います。
お礼コメント
mikuandmami

お礼率 100% (4/4)

わかりました(^^)ありがとうございます♪
投稿日時 - 2002-06-20 12:53:25