• ベストアンサー

ドリカムの曲名がわかりません

先日ラジオでドリカムの曲がかかってたんですが曲名がわかりません。歌詞の中に「こぉーーっち向いて笑って~(ねないで?)スマイルスマイル?~」こんな感じだったんですがすごいいい曲だったんでCDをレンタルしたいと思ってます。 わかりづらい説明で恐縮なんですが、わかる方おられましたらぜひ教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • HayBay
  • ベストアンサー率32% (9/28)
回答No.1

結構古い曲ですね。 Eyes to meです。

ybb8m
質問者

お礼

早速のお返事有難うございました。 全然知りませんでした^^;。今日レンタルしてきたいと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドリカムの何という曲ですか?

    今日、FMで2度ほど聞いたのですが曲名を聞き漏らしてしまいました。 ドリカムの曲で、ちょっと大人の切ない感じの歌詞でした。 「大人のほうが恋は切ない」とかそんな歌詞があったように思います。 曲名を教えてください。

  • ドリカムの「LAT.43゜N」

    「彼女はどうしてるの」「わたしをみつめてほしい」「彼女のこと忘れて」 etcという歌詞が出てくる曲を最近有線で聞いて、すごく切なくていい曲だなっと思い、題名も曲名もわからないので歌詞でネット検索したらドリカムの「LAT.43゜N」が出てきたので、カバー曲だとわかりました。 今カバーしてる人は誰なんでしょう?検索しても出てこなかったのでどなたか教えてください。 ちなみに両方聞いたことある方は、どっちが切なさが出てていい感じだと思いますか? ドリカムバージョンも良かったら聞いてみたいなーと思ってるので。

  • ドリカムの歌について

    ドリカムの歌なんですが・・・ 歌詞が英語でプロもが映画のワンシーンみたいだったと思います。ドリカムはちょっとだけ出演していました。(車の中) 韓国の人たちのようだったと思うます。 歌いだしがI sey good bye みたいな感じです。 曲名を知ってる方がいたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • たまのスマイルっていう言葉がよく出てくる曲名教えてください

    2003年に解散したたまの曲でみんなでスマイルしようね、という歌詞の曲名をしりたいです。 あとどこで入手できるかも。 最近ラジオでかかっていてすてきな曲でたまかな、と思っているんですが違うのかも定かではないのですが... 高音のんびりした歌声で、スマイルという言葉がよくでてくる歌なんですが...

  • 曲名が分かりません。

    こんにちは、よろしくお願いいたします。 歌詞の一部に 『スマイル スマイル スマイル 10年でも 100年でも…』というフレーズが入っている曲なのですが、タイトルが分かりません。 時々ラジオなどで掛かっているのですが、いつもタイトルが分からずじまいです。 ご存知の方、どうか教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名を教えてください!

    曲の中に「夢の中でしか会えない」「片想いしてた私」「忘れたい、忘れたくない」などの歌詞がでてきます。最近ラジオでよく耳にするのですが、一向に曲名が分かりません。最近とても好きな曲です どなたか曲名・アーティスト名を教えてください。

  • 曲名を教えてください

    有線、ラジオ等で最近耳にした曲なのですが、 曲名、アーティスト名がわかりません 解っているのは、「桜の花が・・・」という歌詞が 使われており、バラードというか、おとなしい感じの曲です。それと男性が歌っています。 これだけしかわかっていませんが、お願いするしだいです。

  • 曲名がわかりません

     先日、ラジオで聴いた曲が気になっているのですが曲名が分かりません。 歌詞の一部分は ♪終わらないリボ払い だったと思います。

  • 曲名教えてください!

    先日ラジオで聴いた歌の曲名が知りたくて、質問させて頂きました。 歌詞も殆ど覚えてないのですが、親元を離れた?上京した?子供に対する親心、みたいな歌でした。 歌詞に、ちゃんとご飯食べてるか?みたいなフレーズがあったと思います。 歌手は男性で、昔の歌っぽい雰囲気でした。 手がかりが少なくて大変恐縮なのですが、お心当たりのある方、是非教えてください。 よろしくお願い致します。

  • ビートルズの曲名を教えてください。

    はじめまして、 何年か前にレンタルCDを借りてきて、その歌詞カードに曲の説明が書いてありました。 「エリック・クラプトンが虫歯で苦しんでいる姿が面白くて、それを馬鹿にするようなつもりの曲」 って書いてあったような記憶があります。 この曲の収録アルバム名と曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

TS5030の無線LANルータ接続
このQ&Aのポイント
  • TS5030のWifiルータ設定で、Docomoガラホd端末テザリング⇒iPhoneテザリングに変更しようとしています。
  • プリンタ液晶でiPhoneのSSIDを選んだところ、パスワード入力画面の表示をせずに、いきなり接続中画面になり(パスワードを入れていないので)接続に失敗します。
  • 他のルータ(モバイルルータや固定ルータなど)を選択した場合は、プリンタ液晶に「ルータ側で設定済のパスワード」の入力を求める画面が表示されます。iPhoneだけが設定画面をスキップして接続しにいこうとします。一度「プリンタの全設定を購入時点にリセット」してみましたが同じです。電源を再投入しても同じです。
回答を見る

専門家に質問してみよう