• ベストアンサー

ドリカムの曲名がわかりません

先日ラジオでドリカムの曲がかかってたんですが曲名がわかりません。歌詞の中に「こぉーーっち向いて笑って~(ねないで?)スマイルスマイル?~」こんな感じだったんですがすごいいい曲だったんでCDをレンタルしたいと思ってます。 わかりづらい説明で恐縮なんですが、わかる方おられましたらぜひ教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HayBay
回答No.1

結構古い曲ですね。 Eyes to meです。

ybb8m
質問者

お礼

早速のお返事有難うございました。 全然知りませんでした^^;。今日レンタルしてきたいと思います!