• ベストアンサー

「ドリームガールズ」に出てきた曲の歌詞がほしいです!

映画「ドリームガールズ」の曲が入ったCDを購入したんですが、歌詞がついてありませんでした。無料検索サイトで探してみたんですが、みつけられませんでした。「ドリームガールズ」の歌詞が手に入る無料サイトご存知ありませんか??できれば日本語に訳した歌詞もあるとありがたいです☆よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここにありましたよ~

参考URL:
http://artists.letssingit.com/various-artists-album-dreamgirls-deluxe-soundtrack-kw6431
mosimosimo
質問者

お礼

お礼大変おそくなりもうしわけありません。参考URLで無事見つけられました!ありがとうございました☆