• ベストアンサー

「ドリームガールズ」に出てきた曲の歌詞がほしいです!

映画「ドリームガールズ」の曲が入ったCDを購入したんですが、歌詞がついてありませんでした。無料検索サイトで探してみたんですが、みつけられませんでした。「ドリームガールズ」の歌詞が手に入る無料サイトご存知ありませんか??できれば日本語に訳した歌詞もあるとありがたいです☆よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ここにありましたよ~

参考URL:
http://artists.letssingit.com/various-artists-album-dreamgirls-deluxe-soundtrack-kw6431
mosimosimo
質問者

お礼

お礼大変おそくなりもうしわけありません。参考URLで無事見つけられました!ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • ドリームガールズが歌っている曲について

    はじめましてどうぞよろしくお願いします。 先日、ドリームガールズを見て着ました。 とってもとっても面白くて私自身大変満足なないようでした。その中でドリームガールズで取り込まれていた曲が私の求めていた曲そのものだったのです。 是非同じような雰囲気の曲を買いたいと思い、アドバイスをいただきたく書き込みました。 具体的には、映画の一番最初ソフィがメインボーカルでムーブムーブなどといってノリがいい曲がありましたよね。あんな曲や、エディーまーーフィーのバックコーラスとしてこれまたのりのいい曲を綺麗な歌声で飾っているようなものがいいんです。基本的に少しノリがよく力強い感じのものが言いのですが、ドリームガールズで歌われている以上のような曲はどういったジャンルなのでしょうか?R&Bとかなのでしょうか?それともソウル? また特にソフィ役のジェニファー・ハドソンの力強い声は最高でした。 あんな雰囲気の曲でおすすめのようなものがあれば是非教えて得ていただきたいのですが・・・お願いできますでしょうか? 昔、天使にラブソングをを見たときも大変気に入り、ゴスペルをいくつか聞いたのですが、いずれも私の求めているような雰囲気の曲ではなかったんですね。 ぜひともアドバイスお願いします

  • 曲名分る方(ドリームガールズ)

    タイトル通りなのですが、ドリームガールズの中の曲名と、もしでてれば、その曲が入ったアルバム、CD名を教えてください。 よろしくお願いします。 1.助演女優賞を受賞した方が、メンバーから抜けるときに歌った歌。 2.ビヨンセがラストの方で歌った歌で、歌詞に「もう信頼できない」  とか「交差点」とか(うろ覚えですみません)はいっていた歌。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • Brown Eyed Girls の日本語の歌詞

    Brown Eyed GirlsのAbracadabraの日本語の歌詞 を知っている方、教えてください。 サイトでもOKです。

  • テーマソング以外の曲の歌詞(ディズニー等)

    カテゴリ、音楽とここと迷いました。  『美女と野獣』や『ピーターパン』などナドのディズニー映画って、ナレーションがミュージカル風に歌にのって流れていたり、とてもキレイですよね。ああいう曲の歌詞が知りたいのですが、なかなかテーマソングでない曲の歌詞がのっているCDを見つけられません。できれば英語の歌詞が知りたいんです。(もちろん日本語でもいいけど)歌詞だけでも結構です。もちろんCDでなくても。  もしご存知でしたらおしえてください。

  • Brown Eyed GirlsのPoison歌詞

    Brown Eyed GirlsのPoisonの歌詞があるサイトを教えて下さい^^ 韓国語の歌詞でも大丈夫なのでURLなど教えて下さい^^

  • 歌詞を探しています

    Take the A Train(A列車で行こう) の英語歌詞を探しています。 アカペラグループ「トライトーン」の歌での歌詞があればいいですが、 なかなか難しいと思うので、 日本語は聞き取れるのでいいのですが、英語部分がわからなくて…。 歌詞の無料検索サイトで検索してもでてこないんです。 あと、「アカペラで行こう」という曲の(トライトーン)歌詞もさがしています。(同じく英語部分が聞き取れない)

  • BoAの曲の歌詞

    「Amazing kiss」の韓国語バージョンの歌詞を知りたいです。 できれば読み方もわかると嬉しいのですが♪ この曲に関してはCD化されていないようで、 歌詞の載っているサイトがなかなか見つけられません。 よろしくおねがいします。

  • 『ドリームガールズ』のような映画(うろ覚えです)

    数年前にテレビ(衛星放送?)で見た映画のタイトルがどうしても思い出せません。 映画自体はそれほど古くなさそうなのですが、時代設定は60年代~70年代くらい。 主人公は女性です。ここからがまったくのうろ覚えなのですが、確か売れない歌手 (3人組?)だったのが、プロデューサーに出会って、『ルミナリーズ』(こんな 語感の名前だった思うのですが・・・輝く、とかゴージャスな意味を持つ名前) というグループ名になって、曲が売れ、サクセスする、というような内容の映画です。 ラストもほとんど覚えていないので、ハッピーエンドかバッドエンドかもわかりません。 『ドリームガールズ』ほど派手ではないですが、全体的に暗い映画ではなかったです。 本当にあいまいですみません。是非もう一度見たいと思っているので、 よろしくお願いいたします。

  • 山下達郎のJODYの歌詞

    タイトル通り日本語の「悲しみのJODY」の歌詞が知りたいのですが 私が捜したところ歌詞検索サイトにもありませんでした。 どなたか御存知ないでしょうか? CDを買う以外では本屋で歌本を見て捜すとかしかないのでしょうか? とてーも懐かしい曲でウル覚えなんですが今CMで流れてるのでその度に気になって仕方ないので・・・ どうぞ宜しくお願いします。

  • スパイスガールズの音楽

    スパイスガールズの曲を 特にwannabeなどを無料で視聴できる サイトとかご存知ですか? もしご存知ならおしえてください。 曲全体聴けるものじゃなくても ほんの一部分でもきけるなら それでいいんで・・ よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう