• ベストアンサー

Brown Eyed GirlsのPoison歌詞

Brown Eyed GirlsのPoisonの歌詞があるサイトを教えて下さい^^ 韓国語の歌詞でも大丈夫なのでURLなど教えて下さい^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nihao33
  • ベストアンサー率52% (99/189)
回答No.1

 サイワールドで探し出しました。 http://music.cyworld.com/song.asp?sid=1238010 この曲は韓国で「중독(中毒)」と称されています。 英語で検索しても出てこない訳ですよ。 文字化け修正 http://suin.asia/oshiete_goo.php

関連するQ&A

  • Brown Eyed Girls の日本語の歌詞

    Brown Eyed GirlsのAbracadabraの日本語の歌詞 を知っている方、教えてください。 サイトでもOKです。

  • Brown Eyed Girlsについて

    K-POPアーティストのBrown Eyed Girlsについて。 (1)BEGの歌とダンスのランキングをつけてください。 (2)個人的にジェアはK-POPのアーティストの中でも歌唱力がずば抜けていると思うのですが、みなさんはどう思われますか? (3)私は個人的にBEGはK-POPの中で一番歌の上手いグループだと思います。よく2NE1などが挙げられていますが、バランスの良さ、安定した音、歌唱力の高さなどからしたら一番はBEGじゃないでしょうか? (4)韓国ではBEGはどのくらい人気なのでしょうか?こちらもランキングをつけてください。 よろしくお願いします。

  • 「ドリームガールズ」に出てきた曲の歌詞がほしいです!

    映画「ドリームガールズ」の曲が入ったCDを購入したんですが、歌詞がついてありませんでした。無料検索サイトで探してみたんですが、みつけられませんでした。「ドリームガールズ」の歌詞が手に入る無料サイトご存知ありませんか??できれば日本語に訳した歌詞もあるとありがたいです☆よろしくお願いします。

  • 洋楽(The Black Eyed Peas)の歌詞について!Σ( ̄□ ̄;

    洋楽(The Black Eyed Peas)の歌詞と和訳がのっているサイトを教えてください\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)// 自分で探したんですけど、The Black Eyed Peasの歌詞と和訳がのっているサイトをみつけることが出来ませんでした。 そこでみなさんの力をお借りしたいと思います。 知っている方がいれば、ぜひ教えていただきたいと思います。 よろしくおねがいします( ><)//

  • Poisonという曲名の洋楽を探しています!

    表題のとおり、なんですが Poisonのあとには何もつかない、純粋な「 Poison 」という曲名の洋楽を探しています。 おそらく女性アーチストで サビの部分で「 ♪I Got a Poison I Got a Poison 」と唄っていたような気がします。 何年代かも正直わかりません。 手がかり少なくて恐縮ですが、コレではないか?というお心当たりありましたら、YouTubeとかのURL貼り付けて回答お願いします!!

  • B'zの「GO-GO-GIRLS」の歌詞

    題名の通りなんですがB'zの「GO-GO-GIRLS」の歌詞が知りたいのですが「うたまっぷ」にも載っていなくてどこか載ってるサイトありますか?

  • 洋楽の歌詞を教えて下さい

    Boys Like Girls さんの Hero/Heroine の歌詞が分かりません。 日本語歌詞が載っているサイトがあったら教えて下さい。 お願いします。

  • K-POPガールズグループに詳しい人教えて

    私は少女時代のファンですが、他のガールズグループのことも知りたいです。 各グループの(1)歌が一番うまい人(2)ダンスが一番うまい人(3)一番人気のある人を教えてください。 個人的な評価で構いません。少女時代なら(1)テヨン(2)ヒョヨン(3)ユナかな。 私が思いつく限りでは、 Wonder Girls、KARA、T-ara、Brown Eyed Girls、4minute、After School、missA、Secret、Sistar、f(x) あたりですが、その他のグループでもいいので、ぜひ教えてください。

  • BLACK EYED PEAS

    BLACK EYED PEASのDONT PHUNK WITH MY HEARTの歌詞って知りませんか?

  • K-POP ガールズ・グループ の誰が好き??

    2NE1 4minute (포미닛) A Pink (에이핑크) After School(애프터스쿨) Baby V.O.X.(베이비복스) BLADY( 블레이디 ) Brave Girls (브레이브걸스) Brown Eyed Girls(브라운 아이드 걸스) CHI-CHI f(x) Girl's Day(걸스데이) GP BASIC (지피베이직) Jewelry (쥬얼리) JQT Kara (카라) LPG (엘피지) miss A(미쓰에이) Orange Caramel(오렌지캬라멜) Rainbow(레인보우) Rania(라니아) Secret (시크릿) SISTAR(씨스타) Sistar19 (씨스타19) Sunny Hill(써니힐) Swincle(스윙클) T-ARA (티아라) VNT Wonder Girls(원더걸스) 少女時代 Girls' Generation(소녀시대) http://k-pop.blockbuster.jp   どのグループが好きですか??