• ベストアンサー

B'zの「GO-GO-GIRLS」の歌詞

題名の通りなんですがB'zの「GO-GO-GIRLS」の歌詞が知りたいのですが「うたまっぷ」にも載っていなくてどこか載ってるサイトありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Googleで「B'z GO-GO-GIRLS 歌詞」で検索するとすぐに見つかると思います。 (個人のサイトなのでリンクを貼れませんm(__)mそれとファイル切れになっているので、キャッシュで見てください。)

poo-nao
質問者

お礼

キャッシュをクリックで見れるなんて知らなかったです。無事みることができました。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• kei_sap
回答No.2

ここにありましたよ。

参考URL:
http://www.uta-net.com/
poo-nao
質問者

お礼

登録制なんですね!今後のためにも登録してみます。ありがとうございました。