• ベストアンサー

B'zの「GO-GO-GIRLS」の歌詞

題名の通りなんですがB'zの「GO-GO-GIRLS」の歌詞が知りたいのですが「うたまっぷ」にも載っていなくてどこか載ってるサイトありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Googleで「B'z GO-GO-GIRLS 歌詞」で検索するとすぐに見つかると思います。 (個人のサイトなのでリンクを貼れませんm(__)mそれとファイル切れになっているので、キャッシュで見てください。)

poo-nao
質問者

お礼

キャッシュをクリックで見れるなんて知らなかったです。無事みることができました。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • kei_sap
  • ベストアンサー率27% (274/1011)
回答No.2

ここにありましたよ。

参考URL:
http://www.uta-net.com/
poo-nao
質問者

お礼

登録制なんですね!今後のためにも登録してみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • B'zの歌詞でお聞きしたいことがあります

    B'zの歌詞で、恋人とこの先も一緒に歩みたい・歩む覚悟である。 または、一生を共にしたい・共にしてゆく覚悟がある。 そのような曲がありましたら教えてください。 感謝の意も込められている歌詞であると嬉しいです。

  • 「ドリームガールズ」に出てきた曲の歌詞がほしいです!

    映画「ドリームガールズ」の曲が入ったCDを購入したんですが、歌詞がついてありませんでした。無料検索サイトで探してみたんですが、みつけられませんでした。「ドリームガールズ」の歌詞が手に入る無料サイトご存知ありませんか??できれば日本語に訳した歌詞もあるとありがたいです☆よろしくお願いします。

  • B`zで歌詞がぐっとくる曲

    B`zで曲をきいて、「この曲いいなぁ!」 とか、「この歌詞最高!」 とかあればおしえてください! できれば、 OOっていう曲の ~~~~~~~~~~の部分がいい! という風に書いてくれればうれしいです!

  • Brown Eyed GirlsのPoison歌詞

    Brown Eyed GirlsのPoisonの歌詞があるサイトを教えて下さい^^ 韓国語の歌詞でも大丈夫なのでURLなど教えて下さい^^

  • この絵に合うB ‘zの歌詞

    バックは真っ青な空に一羽の白い鳥、下の方にちぎれたばかりの鎖が宙を舞っている絵に合う、孤独や開放、開き直りなどを想像させるB'zの歌の歌詞教えて下さい。

  • B'zとキンキの歌詞を印刷したいです!

    はじめまして!ミキカといいます。 B'zとKinKi Kinsのファンなのですが、 CDを持っていません。 買えばいいのですが、学生なのでお金がありません。 ココでいろいろ調べてみたのですが、 歌詞をPCから印刷する方法って、 右クリックして、ソースの表示を出して メモ帳に・・・ですよね? でも、ひとつ出来るところを探したのですが、 そのHPを作った<br>とかが出てしまい うまく出来ません・・・。 何かいい方法といいサイトはないでしょうか???

  • B'zのLOVE PHANTOM の歌詞

    B'zのLOVE PHANTOM が好きでよく聴き、カラオケでも歌います。 この曲の稲葉さんの歌い始めの前に英語?でセリフみたいなものが入るのですが、その歌詞が知りたいです。知っている方いましたら教えてください。

  • B-UPガールズ

    私は中2で身長154、体重35の痩せ型です。 だからなのか、胸がトップで64ぐらいしかありません。 ぜんぜん大きくならないんです(悲) 今年は部活でお泊りがあるし、 友達とプールに行くので、いますぐに胸を大きくしたいんです。 そこで見つけたのがB-UPガールズです。 それはなんと16800円もするんです>< 買えるのは買えるんですが、中学生でそういうのを やっていいのか不安なんです。 B-UPガールズを知っている人、 B-UPガールズを中学生で試した人がいたら 教えてください。 長文すいません。

  • B'ZのMayについて

    B'ZのMayの歌詞が知りたいんですけどどこに行けば分かりますか?

  • B'zのAloneのバックコーラスの歌詞を教えてください。

    B'zのAloneをいう曲のバックコーラスの英語の歌詞が聞き取れません。 教えてください。

専門家に質問してみよう