• ベストアンサー

B'zのAloneのバックコーラスの歌詞を教えてください。

B'zのAloneをいう曲のバックコーラスの英語の歌詞が聞き取れません。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tky-ny
回答No.1

記憶を辿る限り・・・ I was bone to fall in love. You know we're all alone. Hold your dreams,it never ends. Naked eyes in the sky. だったと。 著作権違反で削除対象になるかも知れませんが。

その他の回答 (2)

• tky-ny
回答No.3

#1です。 boneは「骨」でしたね。すみません。 #2さんありがとうございます。 でもなぜ、当時(多分10年ほど前?)耳で聞いただけなのにスラッと出てきたんでしょう。不思議です。 蛇足失礼しました。

harupop
質問者

お礼

tky-nyさん、ありがとうございました。 耳で聞いただけですらっと聞き取れるなんてすごいですね。 hold your dreamsのholdが聞き取れませんでした。 後、naked eyes・・・が音は取れるのですが、意味がどうなのかなと 自信がもてませんでした。

• shigao
回答No.2

「IN THE LIFE」のバンドスコア((株)リットーミュージック発行)で見てみました。 No.1の方の記憶、すばらしいですね。 (bone→born)ここだけです。 すんません。