-PR-
締切り
済み

ALONEの歌詞教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.34469
  • 閲覧数44
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

B`Zの「ALONE」と言う曲の歌詞を探しています。とっても良い歌なので是非歌詞が知りたいのです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 12% (2/16)

歌詞そのものを載せるのは著作権の侵害に当たりますので。 gooで Alone B'z 空を 見上げれば で出てきました。 私もこの曲は良く歌います。我々の世代にとってFriendsは青春そのものでした。
歌詞そのものを載せるのは著作権の侵害に当たりますので。
gooで
Alone B'z 空を 見上げれば
で出てきました。
私もこの曲は良く歌います。我々の世代にとってFriendsは青春そのものでした。


  • 回答No.4
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/0)

英語のコーラス部分は多分こんなカンジ。 聞き覚えなので、絶対どこか間違ってます。(苦笑) でもでも。メッセージさえ伝われば 歌詞はだいたいでいいよね? I was born to fallin' love. You knou we all alone. Hold your dreams the never end. Naked eyes in the sky. 去年の夏の ...続きを読む
英語のコーラス部分は多分こんなカンジ。
聞き覚えなので、絶対どこか間違ってます。(苦笑)
でもでも。メッセージさえ伝われば
歌詞はだいたいでいいよね?

I was born to fallin' love.
You knou we all alone.
Hold your dreams the never end.
Naked eyes in the sky.

去年の夏のライブで、会場全員で歌ったんですが、
すっごく気持ちよかったよーvvv

※全体の歌詞は歌詞カードを見て下さい!
  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

とってもよい歌だと思うならアーティストの権利を守るためCDを買いましょう。 http://www3.withnet.ne.jp/hikaru/jpop/index.htm このようにJASRACの許諾を得て運営されているサイトもありますが レンタルCDなりCDを買えば解決することをわざわざ他人にやらせるというのは どうかと思いますよ。 著作権について疎いのでしたら以下のページを参考に ...続きを読む
とってもよい歌だと思うならアーティストの権利を守るためCDを買いましょう。

http://www3.withnet.ne.jp/hikaru/jpop/index.htm

このようにJASRACの許諾を得て運営されているサイトもありますが
レンタルCDなりCDを買えば解決することをわざわざ他人にやらせるというのは
どうかと思いますよ。

著作権について疎いのでしたら以下のページを参考にしてください。

↓逮捕されない著作権法
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

DUOさんの回答そのものも引用したつもりであれば正式な引用の手続きが取られて いないので著作権の侵害にあたりますよ。 転載はもちろんのこと引用(著作者を明記するなど)も時に著作権侵害の 恐れがありますのでご注意。
DUOさんの回答そのものも引用したつもりであれば正式な引用の手続きが取られて
いないので著作権の侵害にあたりますよ。

転載はもちろんのこと引用(著作者を明記するなど)も時に著作権侵害の
恐れがありますのでご注意。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ