• ベストアンサー

竹内まりや「家に帰ろう」のバックコーラスの歌詞

竹内まりや「家に帰ろう(マイ・スイート・ホーム)」のバックコーラスの歌詞(英語)をご教示くださいますようお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

キスすることもなくなった(We kiss no more.) 初恋のあなたが(You are my first love.) 心かえる場所はひとつ(It's the only place.) まぼろしだけの恋ならば(Love's in your dream.) 百回でもできる(We want forever.) 心かえる場所はひとつ(It's the only place.) 見飽きたはずのあなたでも(It's the only place.) 心かえる場所はひとつ(It's the only place.) いつもの My Sweet Home (Home get my home, I don't break my home.) 聞き取り間違いもあると思います。お気づきの方は訂正してください。

MarioFerraz
質問者

お礼

実にご丁寧なご回答をくださいましてありがとうございます。 これにお応えすべく、習得を目指します。