• ベストアンサー

Boa の We と言う曲について・・・

先日、携帯の着メロサイトから、BoaのWeと言う曲をDLしました。その曲をもともと知っていたわけではなく、話題曲!みたいに宣伝したいたので、何の気なしにDLしたのですが、今はとても気に入っていて、歌詞がぜひ知りたいと思っています。どこのサイトにっても、BoaのWeと言う曲は存在していないのか、なんの手がかりもありません。Boaのサイトに行っても見つかりません。どんな情報でもかまいませんので、ご存知の方は教えてください。また、CDなど発売しているのでしょうか?合わせて教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s_yoshi_6
  • ベストアンサー率73% (1113/1519)
回答No.3

韓国のサイトですが、下記ページのバックに「We」が流れています。(歌詞は韓国語です) http://www.dkbnews.com/bbs/view.php?id=headlinenews&no=2490 (なお、サイトは韓国語フォントが入っていないと文字化けしますが、下記ページでサイト翻訳すると、変な日本語ですがページの意味は何となくわかるかと思います) http://enjoykorea.naver.co.jp/ 韓国語の歌詞を探しましたが、時々利用している韓国語の歌詞サイトにもまだ載っていませんでした。(後々載るかもしれないので、いちおうURL載せておきます) http://www.turboclub.net/

参考URL:
http://www.dkbnews.com/bbs/view.php?id=headlinenews&no=2490,http://enjoykorea.naver.co.jp/,http://www.turboclub.net/
tiritiri
質問者

お礼

ありがとうございます。 韓国のサイトで曲が流れるのがとても気に入って、よくお邪魔するようになりました。 良いサイトを紹介してくださいまして、ありがたく思っております。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • takesuke
  • ベストアンサー率31% (107/345)
回答No.2

映画のエンディング曲として「話題」なんですね。 以下オフィシャルサイトより、 その映画のサントラにも入ってるようです。 歌詞掲載サイトは探しましたが、まだ出てないようです。 *** 「ブラザーフッド」オリジナル・サウンドトラック 2004年7月7日発売! BoAによるエンディング・テーマ曲「We」も収録! avex trax AVCD-17515 ¥2,415(tax in)

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/boa/news/index.htm
  • takesuke
  • ベストアンサー率31% (107/345)
回答No.1

輸入盤 BoA/My Name [CCCD] 超大作韓国映画「ブラザーフッド」(チャン・ドンゴン、ウォンビン主演)の日本版エンディングテーマ“We”を追加収録

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=749915&GOODS_SORT_CD=101

関連するQ&A

  • BoAの曲で

    現在、土曜ワイド劇場のエンディングテーマで流れているBoAの「Smile again」について教えてください。 この曲がすごくいい曲だと思って、CDかダウンロードで音源を手に入れたいのですが、シングルで発売されたものではないようです。 「Smile again」の入手方法を教えてください。

  • BOA

    BOAの日本で発売した(日本語の曲)CDの韓国語バージョンってありますか?探してますお願いします。

  • BoAの曲でオススメは?

    最近発売されたWinter Loveが自分的にはすごく気に入った曲でした。 それがきっかけでBoAの曲を聞き始めています。今ウォークマンにパソコンから曲を入れて聴いているのですが、今12曲分入っています。 その内訳は、Every Heart -ミンナノキモチ-、VALENTI、NO.1、JEWEL SONG、Shine We Are!、Earthsong、メリクリ、Everlasting、七色の明日~brand new beat~、Your Color、KEY OF HEART、Winter Loveです。これらの曲はHPでサビの部分だけですが、視聴してみてなんとなくよさそうな感じだったのでとりあえず入れたのですが、今はあと2~5曲ぐらい入れたいと思っています。ウォークマンの残りの容量の関係と、BoA以外のアーティストの曲も入っているのでシングル曲全部入れるというわけにはいかないので、曲を絞り込みたいと思っています。 なので、私が入れている曲目以外でBoAのオススメの曲を教えてください。お願いします。

  • BoAのシングル曲を

    最近まで全然興味がなかったのですが、友人とカラオケに行ったのがきっかけで、BoAの曲を聴きたいと思いました。 そこで質問なのですが、BoAのシングルを効率良く集めたいと思っています。 どうやら何年か前にベスト盤が発売されているようですが、僕が聴きたい曲の全部は入っていないようなのです。 最低限・・次の曲を集めたいし、シングルはなるべく押さえたいと思っています。 1)Jewel Song 2)メリクリ 3)芋洗坂係長が踊りのコピーをしている曲(タイトル?) 4)「タイトなジーンズにつめこむ~」という歌詞のある曲(タイトル?) 5)Sweet Impact 6)化粧品(だったかな?)のCM曲でポップな曲調。春っぽい?(タイトル?) の6曲です。 これらの曲を効率よく集めるにはどのアルバムを当たればいいのかを教えてください。 その他、のりの良い感じとか、雰囲気のある曲が好きなんで、 お勧めも教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • BoAの「メリクリ」の意味は?

    ちょっと前の曲で申し訳ないです。 BoAのアルバムを聞いていて思ったのですが「メリクリ」ってメリークリスマスって意味ですか? シングルとして発売された時期から言うとそんな気がしますが、歌詞の中には出てきませんよね?冬を連想させる言葉は出てきますが。 知っている方、教えてください。

  • BoAの新曲?

     昨日大韓航空機で帰国した時、機内のK-POP番組で、BoAの「My Sweety」?という曲のPVが流れてました。あまりBoAの事は知らないんですが、いっぺんにカワイイなあ~と気にいってしまいました。  この曲は、日本のAvexから発売してないのですか?韓国のみ発売でしょうか?

  • BoAの曲の歌詞

    「Amazing kiss」の韓国語バージョンの歌詞を知りたいです。 できれば読み方もわかると嬉しいのですが♪ この曲に関してはCD化されていないようで、 歌詞の載っているサイトがなかなか見つけられません。 よろしくおねがいします。

  • 『DUVET』/boaの着メロ♪

    ずーっと前に深夜アニメ「lain」のオープニングだった、boaの『DUVET』という曲の着メロ・着うたを探しています!!  サイトを知っている方がいましたら、教えて下さい。 お願いします☆ *auのwinです。

  • 曲名を教えて!(We wish your・・・)

    ディズニーとかで流れてる 「We wish your Merry Christmas We wish your Merry Christmas We wish your Merry Christmas and A Happy New Year」 って歌詞の曲名を教えて下さい。 合わせて、この曲の着メロがある携帯サイトを 知っていたら教えて下さい。

  • We Are The Would

    マイケルジャクソンやスティービーワンダーなど、大物歌手がチャリティーとして歌った「We Are The Would」という曲があるのですが、その曲の歌詞を探しています。CDは持っているのですが、歌詞が載っていないもので。 出来れば、歌詞の原文と和訳した歌詞が載っているサイト又は本などありましたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう