• ベストアンサー

BoAのシングル曲を

最近まで全然興味がなかったのですが、友人とカラオケに行ったのがきっかけで、BoAの曲を聴きたいと思いました。 そこで質問なのですが、BoAのシングルを効率良く集めたいと思っています。 どうやら何年か前にベスト盤が発売されているようですが、僕が聴きたい曲の全部は入っていないようなのです。 最低限・・次の曲を集めたいし、シングルはなるべく押さえたいと思っています。 1)Jewel Song 2)メリクリ 3)芋洗坂係長が踊りのコピーをしている曲(タイトル?) 4)「タイトなジーンズにつめこむ~」という歌詞のある曲(タイトル?) 5)Sweet Impact 6)化粧品(だったかな?)のCM曲でポップな曲調。春っぽい?(タイトル?) の6曲です。 これらの曲を効率よく集めるにはどのアルバムを当たればいいのかを教えてください。 その他、のりの良い感じとか、雰囲気のある曲が好きなんで、 お勧めも教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dan5san
回答No.2

「BEST OF SOUL」というベストアルバムが出ているのでそちらだと、「JEWEL SONG 」「メリクリ」「VALENTI(タイトなジーンズ&芋洗阪) 」「LISTEN TO MY HEART (こちらも芋洗坂係長が一時期やっていたような)などが収録されています(6についてはもう少しヒントがないとわかりません化粧品やシャンプーのCMのタイアップ曲はいくつかあるので)。

mcbride923
質問者

お礼

親切な回答、ありがとうござます。 知らなかったとはいえ、BoAがこんな二極を出していたとは・・ 化粧品のタイアップも一曲ではなかったんですね。 僕の探していた曲は「七色の明日」という曲でした。 芋洗坂係長とタイトなジーンズが繋がっていたのも、 眼からうろこ・・でした。 とりあえず、ベスト盤とそれ以降のアルバムを買うと シングル曲は揃えそうです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• umach
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/BoA%E3%81%AE%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A3 http://www.avexnet.or.jp/boa/discography.html 曲の特定が困難なのでご自分で。 YOUTUBEあたりで「Boa」で検索。 アルバム買わなくても聴くだけなら出来ますね。

mcbride923
質問者

お礼

そうですよね ウィキペディアの存在を忘れてました とりあえず「BoAってこんなにシングル出してたんだ」ってビックリ。 まずはベスト盤とそれ以降のアルバムを押さえれば、シングルは 網羅出来そうです。 回答、ありがとうございました