• ベストアンサー

BoAの新曲?

昨日大韓航空機で帰国した時、機内のK-POP番組で、BoAの「My Sweety」?という曲のPVが流れてました。あまりBoAの事は知らないんですが、いっぺんにカワイイなあ~と気にいってしまいました。  この曲は、日本のAvexから発売してないのですか?韓国のみ発売でしょうか?

• toka
  • お礼率94% (190/202)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26283
noname#26283
回答No.2

AVEXからも発売されています。   タイトル:No.1   AVCD-18032 2,520円(内税)  このアルバムの2曲目が「My Sweetie」です。 (韓国ものの通販サイトで探せば、もっと安く上がりそうですが…)

参考URL:
http://cavex.avexnet.or.jp/ArtistLib/B020105.jsp?statusB0201Menu2=5&CONTENT%3C%3Ecnt_id=4947&bmUID=1029038620759
toka
質問者

お礼

おお、あったあった!すいませんお手数かけて。  初めて韓国に行って、韓国語全然わからなかったんですが、この曲聴いて、女性の話す韓国語って綺麗というかカワイイなあと思いました。ありがとうございます、カムサムニダ。

その他の回答 (1)

noname#2124
noname#2124
回答No.1

こんにちは、BoA事態好きではないですが、彼女の洗練された歌声は好きです。 今のところ韓国のみの発売でしょうが、日本語バージョンも出てるかもしれません。(日本人の作曲家かもしれませんし・・) 詳しくは・・インターネットのホームページ、「allkorea」で検索してみてください

toka
質問者

お礼

allkorea見てみました。「My sweetie」関連の記事もありましたが、収録アルバムとかイマイチよくわかりませんでしたが、まあそのうち出るでしょう。  他の方の詳しい回答もお待ちしてます。