• ベストアンサー

財務諸表の△と▲の違い

決算書や営業報告書などで、三角印に、黒三角(▲)と、白三角(△)が使われていますが、違いはマイナスとプラスなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.2

どちらも、マイナスや損失を表示してます。

curtis48
質問者

お礼

ということは、同じ文書の中に両記号が併用されることは通常ないということですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sapporo30
回答No.1

そうです。

curtis48
質問者

補足

マイナスとプラスということですか。 ありがとうございました