• ベストアンサー

新婚で戸建て住居を構入。植木を植えたいのですが・・・

manamana30の回答

• ベストアンサー
回答No.1

今の時期、キレイで大好きなのがハナミズキの木です。 ピンクと白がありますが、個人的には白のハナミズキがキレイだなって思います。 うちの実家ではハナミズキの品種で「ホワイトラブ」っていうのを植えてもらいました。 白い花びらのように見える部分が普通のものより大きめで、ハートみたいですよ。

参考URL:
http://www.sumirin-sfl.co.jp/ryokkasizai/shokubutu_whitelove.html
yotako0510
質問者

お礼

写真付きでありがとうございます。 今の季節、街路樹でもよく見かけますよね? 私もハナミズキは好きです。