• ベストアンサー

401 Authorization Required で、ログインできません。

よくあるメッセージかとは思うのですが、これは何が原因でログインできないという意味でしょうか?ホームページのメンバーズコーナーに入るためのパスを入れるといつもいけるはずが、このメッセージになります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4987
noname#4987
回答No.1

・はじめまして。参考程度でお願いします。  ・"Authorization Required"と表示される場合、 ("Authorization Failed"も同じ意味です) IDやパスワードが必要なページで、入力を間違えたり、 入力していない場合に表示されることが多いです。  ・再確認されてみてはいかがでしょうか。