• 締切済み

自動でログインができなくなりました・・・

パソコンの設定がおかしくなったのか、ヤフーなどのホームページで今までは自動でログインしていたのですが、できなくなってしまいました。原因ははっきりわかりませんが、電源を切るときにプライバシーで設定したファイルを削除していますというメッセージがでるようになりました。解決方法を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• Lum999
回答No.1

Internet Explorerでは、Cookieを自動削除のような設定はありませんから、 ほかのブラウザを使っているのでしょうか? パソコンの電源を切るときなら、セキュリティソフトの設定だと思います。 Cookieを削除されては、自動ログインなど有効に出来ません。