• 締切済み

ログインできないときには?

入りたいホームページにログインできません。 何が原因でしょうか? どうしたらよいでしょうか。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

>IDとパスワードは間違っていないのですが サーバ側の不具合が考えられますね。

tigger5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一度調べてみたいと思います。

• vaidurya
回答No.2

パスワードが合わないケースにはいくつかあるけど。 多いのは、単なるタイプミスや、勘違い。 それにCAPSロックやカナロック等によるミス。 あとは、定期的にアカウントの破棄を行なうサイト。 (たとえば、私はネットプリントへの登録を三回か四回やっています) めずらしいケースでは、サーバーのバックアップリストアにより 以前のパスワードに戻っていたというケース。

tigger5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 教えていただいたものには すべて当てはまらないようなのですが、 他には何かありませんでしょうか?

• destiny1
回答No.1

ID間違ってるとかパスワード間違ってるとかじゃないですか?

tigger5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 IDとパスワードは間違っていないのですが・・・