• ベストアンサー

教えてください。。。

koyamakの回答

• koyamak
回答No.3

ハウスメーカーに勤めています。 一般の家庭で居室のカーテンやカーペットを黒色にした例はありません。見たこともありません。 「遮光カーテン」に濃い色を使う例はありますが、黒はありませんね。 「暗室」用ならわかります。 もし、居室をあえて黒に統一すれば くらーい性格になるかもしれません。 お父様のご意見が正しいです。

Liver17614
質問者

お礼

koyamakさんありがとうございます。 おっしゃるとおりだと思います・・・汗 父にもしっかりと謝りたいと思います。 デスクと座椅子とクッションは黒にしたので変えられませんが、 これから大人っぽく仕上げるためにはどうすればいいでしょうか?? 教えてください。おねがいします。。