解決済み

Strutsについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.295897
  • 閲覧数47
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 27% (12/43)

Strutsを勉強しようと思っています。

良いサイトを教えてください.
Jakartaのサイトや日本語翻訳版のサイトは知っているので、それ以外でお願いします.

なるべく、日本語サイトでお願いします.
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 38% (607/1597)

すみません。綴りとリンク張り間違えていました。

入門Struts
http://www3.coara.or.jp/~agt/struts/index.html

TanakaShinyaさんの回答どおり特集はJavaWorldの5月号ですね。
大阪市内でしたらソフマップの2号店に何冊かありましたよ。
お礼コメント
takomaru

お礼率 27% (12/43)

お礼遅くなりました。ありがとうございました。
今後もStrutsについてやフレームワークについてお聞きするかと思います。そのときには、よろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-06-30 01:16:38
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 63% (7/11)

Java World の2002/5月号で特集やってましたね。
LAOXのコンピュータ館ですでにバックナンバーが売り切れていることに驚きました。
時代はやっぱFrameWorkですね。
ただ、FrameWorkのJ2EEパターンの勉強になって開発は楽しいけど、
ロジックを書くだけは単調ですこしつまらないかな…。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (607/1597)

ズバリ「入門Sytuts」ですかね。
http://www.atmarkit.co.jp/flinux/rensai/mysql05/mysql05a.html

あとJavaWorldのバックナンバーでも特集記事がありましたし、
7月号もフレームワークの特集でした。