• ベストアンサー

WeblogicでStrutsを動かす

こんにちは、k-makotoと申します。 JakartaーStrutsをWeblogicで 動かそうとしているのですが、可能なのでしょうか? 「入門Struts」のHPからStrutsのWarファイルを ダウンロードしたのですが、Warファイルの配置の仕方 や使用する環境などがちょっとわかりません。 Weblogic+Strutsを使って開発された方が いれば教えていただけないでしょうか?

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>JakartaーStrutsをWeblogicで >動かそうとしているのですが、可能なのでしょうか? 可能です。 使用する環境は自分で決めたディレクトリー構造のたとえばlibの中にWar?(jarじゃないですか?)を置いてそこにクラスパスをまず通す。 ActionとFormを開発したら、struts-config.xmlにマッピングする。 とても簡単に書きましたが、jakartaのサイトを見ればある程度わかると思います。

k-makoto
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 クラスパスにstruts.jarを通すと動くようになりました。 現在Weblogic+(Struts+Camino)で 開発をしようとしているのですが、yoshiki_reoさんはCaminoを 使ったことはあるのでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

Caminoは使ったことはないです。 現在はTogeterControlCenter(TCC)で開発しています。