• ベストアンサー

ネットカフェで宿泊

ネットカフェで宿泊はできるのでしょうか?また泊まる場合はだいたいいくらくらいかかるものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timeup
回答No.4

できますよ。 丸まって寝るみたいだけど。夜中は行っていないのでわからないが、朝出てくるから・・・・下記のパックもあるし。 マンガランド なんてよいかも。 店があっちこっちにあります。 ●オールナイトタイム/1,500円(0:00~翌朝7:00 店により・・・・都内周辺の店だとナイトパック(22時~2時受付)-1500円 ほかにも寝るなら、24時間スパなんかもちょっと高いが温泉入り放題です。

その他の回答 (3)

• nirbattt4
回答No.3

宿泊という正式な形ではないですが、ソファで寝ることはできます。 もちろん、24時間営業のお店という前提がありますが。 現在、多くのネットカフェでは深夜帯(AM0時頃~5、6時)は、一律1500円などのサービスを行っています。 そのサービスを利用して、横になって仮眠する程度は可能ですよ。 深夜の定額料金は、1500円~2000円程度が大半です。

• neKo_deux
回答No.2

椅子とかソファで寝ている人はいますが。 ベッドを置いてる所は少ないかも。 値段は、1時間300円のお店なら、8時間寝れば2400円です。 8時間コース2000円とかがあれば、多少お得ですが。

• EFA15EL
回答No.1

別に決まりがある訳ではありませんので、 店次第と言ってしまえばそれまでですが、 24時間オープンが多いのは確かです。 そしてシャワーやリクライニングチェアなどがある店が多いので、 事実上泊まる事は可能ですし、そうやって使っている人もいます。 (その最悪のパターンがネットカフェ難民ってやつです) 金額については宿泊コースは存在しない(宿泊施設では無いのでそういった名目で料金設定出来ない)ので、6時間コースとかいった感じになり、2000円弱というのが都内の相場でしょうか。もちろん長く滞在すればそれだけ料金は上がりますがね。