• ベストアンサー

早く子供が欲しいのですが・・。

tekkamenの回答

  • tekkamen
  • ベストアンサー率8% (24/280)
回答No.1

そんなことするなんて、あまりにもむなしいと思います。 ご主人ともう一度話し合ってみれば如何ですか。

mikityann
質問者

お礼

確かに、むなしいとは思いますが 結果なかなか思う通りには行きません。自然に、そうなる日がくればいいと節に願っています。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 射精しない

    こんにちは。31歳の女です。彼は35歳バツイチで前の奥さんとの間に9歳になる娘がいます。私は未婚です。 彼とのセックスのとき彼は毎回射精しません。毎回トイレにコンドームがすててあって精液が入ってなくて 私の中で一回もいったことがないみたいです。ですが毎回からだは求めてきます。 私に魅力がないから射精しないのかとショックです。前の奥さんとの間には子供がいるので そのときは射精してたのにとかなりショックです。このままではわかれたほうがいいのでしょうか。 射精はしないけど三分ぐらい行為をして萎えてしまってる感じです。そのあとは指なり舌なりで私 を満足させてくれます。回答おねがいします

  • 子供が欲しい、でも・・・

    こんな事相談するのも本当は恥ずかしいのですが… そろそろ年齢的にもやばい年なので、子供をそろそろ作らねばとおもっている30代前半の現在求職中の専業主婦です。 恥ずかしい相談とは主人とのHのことです。主人も子供は欲しいとは口ではいっているのですが、私が思うに本当は欲しくないのではと思っています。 と、いうのもHはすることにはするのですが、絶対なかだしをしてくれません。いままで結婚して約4年、その前に付き合っていたのが7年くらいありますが、コンドームをつけて出した事があるのが何回か数えるほどあるだけでつけないでなかだししたことはいちどもないのです。 なんか主人も40歳近いので疲れてしまうと、本人はいっていますがそんなものですか?私が思うに疲れてしまうのもあるとはおもうのですが、なんか真剣み?がたらないような気がしてしまうのです。 みなさんはどう思いますか?私の考えすぎなのでしょうかね?ちなみに私は2年くらい前に子宮筋腫の手術をしており、現在もまた筋腫が出来てしまっている為(胎児がお腹の中で育つのにぎりぎりの大きさだと先生に以前言われました。)だから余計に焦っているのです。その事を主人も知っているはずなのですがね…それでもなかだししてくれないうちの主人がなんか最近では嫌になりつつあります。 最近ではHするのも、”どうせなかだししてくれないのだから、Hして体力消耗するだけ無駄”のような気がしてなりません。 何かアドバイスを御願いします。

  • 子供が欲しい

    はじめまして。子供が欲しいと望む結婚約3年、30代半ばのものです。 主人とは本当に仲が良く楽しい生活をしているのですが、約2年くらい前からセックスレスになってしまいました。 何度も話しあいましたが、結局は奥さんEDと主人はいいます。 子供が欲しいと言われたり、セックスしたいと言われると、それがプレッシャーになって余計に立たない…と言われたので、私もできる限り何も言わずに我慢してきました。 しかしもぅ限界です。周りはベビーラッシュ。私も年齢的に厳しくなってきましたし、毎月、排卵日あたりになると『また今月もか…』と落ち込んでしまいます。 今日、明日あたり排卵日なので、どうしても子作りしたいのですが、どうしたらいいものか…(涙) 同じ悩みを持つ方でセックスレス改善された方や男性としての意見などを教えていただけたら幸いです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 浮気相手の子供か主人の子供か。。。

    現在妊娠9ヶ月半の妊婦です。 8月の中旬にはお腹の子供が産まれます。 しかし、タイトルにもあるように、お腹の中の赤ちゃんが主人の子供か浮気相手の子供かわかりません。 主人とは子供が欲しかったので、毎回避妊もせず、夫婦生活をしてきました。しかし1年経っても妊娠しなかったので、主人の精子を調べてもらったところ、問題はなく、ただ、フーナーテストで、精子の数がすくないが、妊娠は望めるという結果を頂きました。 「来月にもう1回フーナーテストしよう」と言われ、テストを行なう前に妊娠が発覚しました。 浮気相手とは、本番行為はしていないのですが、指を中に挿入されました。 その際に彼のカウパー液や、精子が指についていたら、、と思うと不安で仕方ありません。 一切挿入していなのので、射精はティシュの中にしてもらっています。 ちなみに浮気相手とは排卵日1週間くらい前にその行為がありました。 最初から全く中絶する気はなかったので、今に至り、出産が近づき、自業自得ですが、とても怖いです。 もし主人の子供でなかったら、、、と思うと不安で仕方なく離婚は覚悟しています。 みなさんから批判を受けるのは十分承知です。 やはりお腹の中の子供は浮気相手の子供でしょうか。 ご回答、宜しくお願いします。

  • 将来子供できるのかな?

    私は結婚もうすぐ5年目を迎えるものです。3年くらい前に子宮筋腫で腹腔手術をし、先月に子宮筋腫と子宮内膜症でまた腹腔手術をしました。 私たちにはまだ子供はいません。私が以前はそんなに子供はほしくないという事もあって、あまりHをしてなかったこともあってかなかなか本当に子供はできません。 私は主人と結婚する前に7,8年位付き合いました。もちろんその時もHは何回もしましたが、主人がなかだしをしなかったからか子供は出来ませんでした。 でも、最近思うのです。いくらなかだししなくても、妊娠する人だっているよなーって。と、言う事は私はかれこれ主人と知り合って10年以上経つのにその間何回もHしてきたのに子供が出来ないという事は、やはり不妊症なのかなーって。 これから先、もう二回も手術して子宮もいじってるし子供できるのか不安です。それから術後何ヶ月くらいはHしてはだめでしょうかね?

  • バツイチ男をどう思います!?(子なし)

    私はバツイチです。 女性の方に質問です。 バツイチの人ってどう思いますか? 幸い前の奥さんとの間には子供はいなかったのですが、バツイチの人と結婚するのってやっぱり嫌ですか? 新しい恋をするときに、正直に話すべきかどうか迷っています。。。。 やっぱり黙っておいたほうが良いのかな~

  • 子どもを産んでほしいという彼氏の心境とは??

    現在私は32歳。付き合って2か月の彼氏がいます。 彼はバツイチで42歳。32歳の時に前の奥さんと別れたそうです。子どもはいません。 ピロートークで「結婚してほしい、おれの子どもを産んで欲しい」と言ってくれました。私はとっても嬉しかったです。まだ付き合って2か月です。彼は普段は結婚や子どもについて軽々しく口にするような人ではありません。なんというか慎重な人なのです…  「結婚してほしい、おれの子どもを産んで欲しい」という彼の言葉を素直に受け入れていいのでしょうか??

  • 離婚し、子供を手放す気持ち

    幼い頃、父が浮気で家を出て行き、母がウツを患い、家族が地獄を味わった者です。その後10年経って父は戻って来ましたが、父に行動障害のようなものがあるとわかった今でも、一生信頼する事は出来ません。 私は40手前で結婚するまで、「男は浮気するもの。裏切るもの」と思い、男性不信でした。また、「子供が可愛ければ父は出て行かなかった。私は可愛くない子供なんだ。生まれて来ないほうがましだった」と、ものすごい自己否定にさいなまれ、思春期にウツを患いました。(薬の大量服用、リストカット、不登校) 私の主人は、再婚(私は初婚)です。前の奥さんは、主人と出会った頃、子持ちの主婦でした。彼女は「ダンナと別れたい」と主人に泣きつき、主人も「俺が君を幸せにする。離婚しろよ。結婚しよう」と受け入れたということです。 彼女は子供を捨てて、主人と一緒になりました。その4年後、彼女はガンを患って亡くなりました。 結婚してから、私は主人と前の奥さんのことを詳しく聞きました。 それからは、たまに昔のつらいことを思い出すとき、彼女が捨てた子供が「私」と重なり、彼女が「私を捨てた父」に重なり、主人が「私から父を奪った愛人」に、重なるのです。 主人が、「俺が不幸な結婚生活を彼女を救って幸せにしたんだ」という気持ちでいることが、とても切なく、つらいのです。 なぜなら私は、父が愛人のところへ行って幸せになった瞬間から、地獄の日々を送っていたので。 前の奥さんは子供を手放したのです。もし、彼女が「子供とは離れられない」と、主人と子連れで再婚していたら、まだ、こんなにも苦しくはないでしょう。 主人と前の奥さんが、子供を犠牲にして一緒になったということが、あまりにもつらいのです。私を捨てた、父と愛人の姿と重なって。 離婚し、子供を手放す気持ち。それはいったいどのようなものなのでしょう。 特に、自分に好きな人が出来て離婚し、子供を置いてきた女性の気持ちが知りたいです。 やはり好きな人の方が、おなかを痛めて生んだ子供より大事なのでしょうか。

  • 旦那との子どもについて

    現在、同棲3年間をし結婚10ヶ月の夫婦です。 ダンナは41歳バツイチで子供が二人前の奥さんが育てています。私は29歳です。結婚したらすぐにでも子供が欲しいと思ってました。でもセックスレスで三ヶ月に一回程度、外だしです。最近不満をぶつけました。そしたら、「この先仕事が不安定になりそうで(リストラ)職がなくなるかもしれないのに子供は育てていけない」とか、子供が欲しいと願う私に「焦っているんだろ」と言われました。そんなふうに言われるなんて。結婚前に子供が欲しくないなら結婚はしないよ・・・と話しています。私はどうすればいいのでしょうか?彼の子供に養育費をあげているのに私はつくってもらえないなんて・・・。現在無言の日々が続いています。離婚も考えてしまいます。我慢がたりないのでしょうか。ご意見よろしくお願いいたします。

  • 主人の前の奥さんの子供と、再婚相手の自分の子供。会わせるべき?

    主人の前の奥さんの子供と、再婚相手の自分の子供。会わせるべき? ご主人が再婚で、前の奥さんとの間にお子さんがいる方に質問です。 私の主人は再婚で、前の奥さんとの間に小学5年くらいの子供がいます。 私と再婚して、今2歳半の子供がいます。 先日、6年ぶりくらいに前の奥さんから突然連絡があり、「子供も大きくなり、お父さんに会いたい!と言ってるから会って欲しい」ということでした。 主人もいつも気にしていたし、お子さんが会いたいわけですから、私は会うことに全然反対しませんでした。 事情があってお金がなかったので、主人の20年来知り合いの居酒屋で会うことになったようです。 20年も付き合いがあるので、もちろん前の奥さんと夫婦だった頃も良く利用していた居酒屋です。 私は複雑でしたけど。 お金がない理由は主人がつい最近家のわずかなお金を全てパチンコに使ってしまい、普通に生活にも困ってる状況で、せめて来月の給料日後と思っていましたが、前のお子さんが春休みであることもあり、その日になったようです。(主人も会いたいのもあり、「金がないから」なんて言えなかったのでしょう) 知り合いの居酒屋は、「ツケ」がきくからです。 私は「子供と2人」で会うものかと思っていたのですが、どうやら「主人・前の奥さん・子供」3人で会っていたようです。大人はお酒飲み飲み。 それはまたおいといて・・・(;´Д`A 前の奥さんが、私の娘に会いたい。と言ってるらしいのです。「会わせて欲しい、会いたい」と。 理由は「お互い子供が一人っ子だから、かわいそうだから会わせたい。一応、兄弟なんだし」ということです。 私は前の奥さんに会う気は全くありません。 正直、私の娘を会わす気もありません。イヤです。 会うとしたら今回も親同伴だったので、前の奥さんとお子さん・主人と娘の4人で会うんじゃないかと? ありえなくないですか? 父親は一緒なので、兄弟ですし、気持ちもわからないでもないですが、娘を関わらせたくないんです。 主人が、前の奥さんとお子さんに会うのは、何度会ってもかまいません。 それで例え復縁になっても私はかまいません。 身勝手かもしれませんが、色々あり、主人を引き取って欲しいくらいです。 そんな感情は別として、ただ、私は娘だけは離しません。絶対に。 今回会って前のお子さんに「実は妹がいるんだよ」と言ってるのかもしれません。 というか、私の意見もなく、3人で勝手にそんな話でまとまっているとしたら、なんか悔しいです。 皆さまが私の立場なら、どうしますか? 多分、主人の考えで会わす方向に傾くと思います。 私は会わせるのは不自然?というかイヤです。 私はおかしいですか? また会わせた方いますか?