• ベストアンサー

保証人について

ninnnnikuの回答

• ninnnniku
回答No.2

再投稿お許しください。 レオパレス21のサイトを引用しようと思っていたのに、すっかり忘れて回答してしまいました。 参考になさってみてください。

参考URL:
http://www.leopalace21.com
lanlam
質問者

お礼

レオパレスのサイトに行き、物件条件を入れて検索したのですが、 東京、埼玉県で、5万円以内の物件って無いのですね。 他の不動産屋だとあるのですが、やはり保証人のいらない 所は、賃料が高く設定されているのですかね。