• ベストアンサー

経験者・専門家の方、床暖房について教えてください!!

wl_onishiの回答

• wl_onishi
回答No.5

お早う御座います。 #3です。 さいたま市近辺でしたら新宿が一番近いのでは。(私関西圏なのでそちらの方の土地勘がありません。) 床暖事態の体験でしたら(温水式だけですが)東京ガスのショールーム新宿店がよろしいかと。 http://home.tokyo-gas.co.jp/showroom/tss/areainfo/index.html?page=m2_23 床材、温水or電気の方式の違いでしたら、大建工業ショールーム新宿店もあります。 http://www.daiken.jp/cp/shinjyuku/index.html 床暖他、住宅設備・資材全般なら(体験は?)松下電工ショールーム・・・港区東新橋 http://national.jp/center/tokyo/access/ その他の住設ほか、エコキュー、浴室暖房・・・参考まで TOTOスーパースペース<新宿エルタワー26・27F http://www.e-seikatsutoto.com/sr_new/scripts/showroom.asp?sr=028 ちなみにTOTOと大建はよろしい仲なので、双方にかぶった展示があると思います。 他にいろいろなメーカーのショールームが新宿へ行けばあるのでしょうね。羨ましい。 来店に際しては事前予約(TEL)しておいた方が良いです。そのときに「床暖の体験コーナーありますか」の確認をお忘れ無く。 他にもHM(ハウスメーカー)の展示場が近くにあれば、床暖の体験位できると思いますよ。