• ベストアンサー

豊田通商について

現在、就職活動中の大学院生です。 豊田通商を志望しています。 なので、この会社について色々知りたいと思ってます。 この会社のについて知っていることがあったら教えてください! 私が知っているのは、 ○合併後、社員同士が仲良くなれるように会費会社もちでの飲み会を推奨している。 ○今後、新規事業に力を入れていく ○社内の雰囲気は結構フレンドリー くらいです。 この会社について何でもいいので教えてください!! よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakuapaku
回答No.1

ヤフーファイナンス、見てみましょう。コード番号8015です。株価だけでなく、業績など、掲示板も見てみましょう。よい会社だと聞いています。株式会社に就職すると、ほとんど、社内で自社を給料の中から買って行く事多いですね。株価が上がっていくと、貯金より得ですね。でも、大手企業でも、その反対の場合もあります。

参考URL:
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=8015&d=v1
teioumr
質問者

お礼

なるほど! とても勉強になります!! こういう調べ方もあるんですね! ありがとうございました!!!