• 締切済み

ガソリン価格

haroldxrbの回答

• haroldxrb
回答No.5

QNo.2913389にも回答した者です。 私はマスコミのプレス発表より先にガソリン価格の動向が分かります。 きっちり連休後半前に元売り各社は上げてきました。 これからの動向ですが、まだ去年夏の最高値の水準に達していません。 世界的には一時的に(少し)下がりますが、ここ日本に関して言えば暫く下がる気配はありません。上がる一方です。 7月の価格は去年の11月のレベルになるでしょう(具体値は忘れましたが)。 給油は早め早めが良いでしょう。