• ベストアンサー

ガソリンの価格

故あって1990年から1995年までのガソリン価格推移を調べたいのですが方法が分かりません。(ガソリン価格推移で調べても2008から2009間でしか出てこない) ご存じの方教えてください。

• skyc42
  • お礼率93% (776/827)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94834
noname#94834
回答No.1

http://oil-info.ieej.or.jp/price/data/SekiyuWeekly1990082720040607.pdf こちらの時系列は使えませんでしょうか。

skyc42
質問者

お礼

お陰様で助かりました。 有り難うございました。