• 締切済み

プレママグッズ

最近妊娠が発覚しました。 いろいろ買い揃えるのはまだ先になると思うのですが、GWに東京に遊びに行くことになったので、せっかくだからベビー用品などのショップを覘きたいと思っています。山手線エリアでどこかお勧めのショップを知っている方がいたら教えてください。

みんなの回答

• ymnmte
回答No.1

遊びに行くついでに、ちょっと見て楽しむということですよね? そうすると、路面店よりもデパートのほうが効率良く見れると思います。 ネットで検索して、用事のあるところの近くのデパートに行くのはいかがですか。 かわいい服を見たければ、恵比寿三越が充実してると思います。 新宿伊勢丹にはマクラーレンが置いてあったと思うので、使用感を試してみるとか…。(どこにでもある商品ではないと思ったので。質問者さんの地元のお近くにあったらごめんなさい) 渋谷のデパートは、マタニティ・ベビー用品は充実してないと思います。 一応、恵比寿三越のリンクを貼っておきます。

参考URL:
http://www.mitsukoshi.co.jp/store/2410/sg/kid/03.html
hananagon
質問者

お礼

ありがとうございました! デパートを覘いてみます♪ 足が運べるようだったら是非恵比寿三越に行ってみたいです。 GWが益々ワクワクしてきました!